人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い間お世話になりました・・・

長い間お世話になりました・・・_d0111997_14543494.jpg

こんにちわ、財布のメアリー・ブルーです。
気がつけば二年も一緒に持ち主さんとすてきな日々を過ごさせてもらいました。

願わくばこのままずっと一緒にいたかったのですが、本日穴が空いてしまったんです・・・

穴の空いた財布なんて、演技も悪いし、ご主人に迷惑をかけてしまいます。

なのでこれを機に暇を取らせていただきます。
長い間いろんなことがありましたね。

ご主人はレシートをため込む癖があるからすぐにパンパンになってよくアップアップさせられました。


ですが、私、革なので伸びるんです。気がつけばジャストフィット。
ご主人様との相性は最高だったように思います。

私が大阪で人攫いにあったときも、ご主人は見つけてくれました。
語り始めればキリがございません。本当にお世話になりました。

今後もご主人の幸せを遠くから祈っております。
それでは失礼いたします・・・












二年間、本当にありがとう!!!
君と過ごした二年間は忘れないよぅ(T_T)

ありがとうねぇ・・・(T_T)
by jya_hiro | 2009-07-15 14:54 | 徒然記