人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます!!!

今日は朝からぱっとしない天気ですね。

そんな時は、いっそのこと夢の世界へ行って、晴れている世界を経験するのも乙かもしれませぬ・・・

いやいや、そんなことでは時間がもったいない・・・

やっぱり何かしらやったほうがいいんだと思われます。

家の中で出来ること?

う~ん・・・

部屋の掃除かな!

僕の部屋の大半の溢れているものは服です。
最近ちょっと悩みなのが、公演を重ねるごとに増えていく公演記念Tシャツ。

欲しいけど、Tシャツは一杯ある・・・でもやっぱり記念だし・・・という感じでどんどん増えていきます。

何かいい収納方ないですかね?


by jya_hiro | 2009-05-17 08:29 | 徒然記