人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月11日

はい、本日は日にち的にも大変縁起のいい日ということで結婚式ラッシュだそうですね><
おかげで知人から結婚式でライブ行けないけど頑張ってねなんてメールが結構来ました。

こんにちわブルーです^^

というわけで今日はいよいよライブの日です><

LTTとは違う面々のライブ、勝手が違うとこうも違うものなのかと戸惑い、そしてリーダーの統率力の素晴らしさを再確認しながら、進めてきました、このライブ。

でもみんな面白すぎるメンバーで、LTTとは違う面白みが出でるんじゃないかなって思います。

というわけで、本日カフェソナンタでお待ちしています^^

待ってま~す^^



そしてそして無意味の意味の意味
がゲストメンバーのおかげでアクセス数が徐々に増えてきています!ありがとうございます><
これからもさらに無意味ワールドが展開していくと思うので、よろしくお願いします~~~^^

そして、NYに行った時のライオンキングのメスライオンをかぶらせてもらったときの写真です・・・><
1月11日_d0111997_7373495.jpg

by jya_hiro | 2009-01-11 07:21 | 徒然記