人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わりました!!!

最後のタマゴ 最初のキオク

無事千秋楽を迎えることができました!!
ご来場いただいた皆様、いけなくてごめん!とメールをくれた皆様、本当にありがとうございました!!

もうなんていうか、感無量で、大楽は始まる前ドキドキでした^^
ただ、自分以上にやばい人がいて、寄ると泣きそうだから寄るなと言われました(笑)
自分スタンバイ横なんですけど・・・汗

そんなスタンバイに苦労しながら、迎えた本番。

楽しかったです、噛みましたけど。

今回は感じることに集中してみようと思った舞台。その結果、いままでよりも多くのことを感じ取れて新鮮な毎日でした。ただ、振り返ってみると脳みそが足りなかったかなと感じました。

やっぱりバランスですねw

本当に大切な愛おしい作品でした!!

またワンオンワン出れたらいいな!!!

重ね重ね皆様ありがとうございました!!!!!!!
by jya_hiro | 2008-03-12 23:05