人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投稿してると思ったら

携帯からおくりっぱで確認してなかったらまた放置に・・・汗

自分は生きてます!最近は知人の舞台を見に行くことが多いので、劇場で誰かとお会いすることが多くてびっくり笑
やっぱりこの一年というのは自分にとって、飛躍できたなぁと思う年でした!^^

色々報告しますと、17日はミスサイゴンの制作発表でした!
以前から知っている方と東宝ミュージカルで一緒できるとは思っていなかったので、嬉しいです!その上世の中は狭いもので、友達の友達が共演者とか、大体の人と縁があって、驚いてます^^

その夜に同じ事務所の横関咲江ちゃんが出演している「君に捧げる歌」を観劇。
なんとその主演が、自分がダンスを始めたころに同じくはじめた良知君!昔からカッコよくて、同い年で同期ということで仲良くしてましたが、ダンススタジオに来なくなってからは疎遠に・・・涙
久々の再開でした!!しかも来ているジャケットが自分も持っているジャケット笑

そんでもって昨日は、GIFTでご一緒させて頂いた水野里香さん同じ事務所の村田真生君が出演しているライブ「キャバレートゥナイト」を観てきました!ソンドハイム特集ということでソンドハイムの曲をたっぷり堪能してきました^^みんな歌うまいなぁ・・・

なにやらライブとかやりたくなってきてしまいました・・・汗

そんなこんなで自分は生きてます!
by jya_hiro | 2007-12-20 12:51