人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家に帰ると

やること盛りだくさん!汗
ただいま脚本執筆、振り付け、稽古の自習タイム、自分のレッスンやらやらでわたわたしております。レミでも素敵な出会いが一杯ありましたが、今回もまたまた一杯あります^^

人生初、何だか分からず号泣してしまいました(笑)
芝居のエチュードなる方法論みたいなのをエクササイズ的にやってたんですけど、とても心に響きました。こういう心のひだに触れるような演技が出来るようになりたいものです・・・涙

あ、宣伝です!
自分は出ていないのですが自分が3月に出る予定のワンオンワンというところが現在公演中です!

シアター風姿花伝にて
http://oneonone.jp/
詳しくはこちらをチェックしてみてください^^
良く見ると自分の若かりし頃の写真も載ってますw

これからはちゃんと更新しますよー!

・・・たぶん汗
by jya_hiro | 2007-11-30 03:36