人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多放浪・・・記?

よくよく考えると放浪するほどの時間はないですよねw

まぁ、気を取り直してとった写真をいくつか載せていきたいと思います^^

まずは・・・・・・・これ!!!

博多放浪・・・記?_d0111997_23173133.jpg


博多座の初日に数年ぶりに日本にいらしてくださったレ・ミゼラブルの音楽の生みの親、クロード・ミシェル・シェーンベルクさんとみんなで取ったパーティーのときの写真!

無事初日を終えて、みんなにこやかな笑顔なのが、見てて自分も和みましたw

シェーンベルクさんもすごいご機嫌だったようでホッと一息^^

そしてお次は・・・

博多放浪・・・記?_d0111997_23203345.jpg


9月2日がレーグル役の中井君の誕生日だったということでみんなで行った焼肉屋の前にて一枚^^

実はこの日がA班B班が一緒にいる最後の飲み会でした。なので、みんなで過ぎたー日にーかんぱーいしてきました!!

如何だったでしょうか、博多放浪記第一弾w

了承が取れ次第面白写真も乗っけていきたいと思いますので、次回をお待ちください^^
by jya_hiro | 2007-09-25 23:22