人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後3回!!!

日に日に色々なものが生まれていっている気がします。

それを感じ取って、よりよい芝居が出来たらなと思いつつ、中々即興では反応しづらい自分の脳みそ・・・涙

今日は、駒田さん、東山さん、小西さん、富田さんが自分的楽でした。アンサンブルでは、中井司教、清水さん、歌納、穂積さん、吉岡さんがそうでした!Bチームの人とはとりあえずこれで一緒に芝居をすることは今期はなくなってしまいます、ほんとに寂しい限りで、どんどん仲間が減っていってしまってる感覚に陥ってしまいます・・・

なんか日々同じこと書いてますね、ごめんなさい。

えー

えー

えー

えー

あ、自分の最近はまっているものはディアボロ・ジンジャーです!!
あの辛口な感じがたまりませんw
そして、癒しに使っているのが屋久島の水「縄文水」!!
実は自分屋久島好きなんです、かなり。またいつかあの島に行きたいなぁと思いつつ、日々チャンスを狙っています^^
そんな屋久島で生まれた水、縄文水!これは超軟水で、非常に飲みやすく、しかもほのかに甘いんです!

ただ、巷では販売されていなくネットで取り寄せしかないので、ふとしたときに飲めない無念さ・・・涙

そんな水が届いたので今日はウハウハでしたw

ディアボロ・ジンジャーと縄文水のコメントの差については苦情は受け付けません!(笑)

よし!明日は東京公演最後のマチネ!がんばるぞ!!!!
by jya_hiro | 2007-08-24 01:33