人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道に行って来ました!

小学校からの友人が結婚するということで、余興として何かやって欲しいという依頼を受け、二次会の場所の下見に行って来ました!!

かなりムードがあって、とても素敵なお店でした^^
いいものをプレゼントできたらいいなぁと色々想像が膨らんできましたw

残念ながら写真は相変わらず取れないんです・・・すみません。

帰りに、おしゃれなイタリアン料理屋でパスタを食べ、帰路についたわけですが、実は表参道に行くのは、2年ぶりなぐらいなことに今気づきました汗

あのおしゃれな空間は自分にはまだ縁遠いなぁ・・・
でも素敵だなぁ・・・

なんて感じておりました!!

いつかはする(てか、したい)結婚ですが、ちょっと夢見た一日でした!!

明日がファン感謝デーと称して稽古場に選ばれた100名のお客様が見学にいらして、そのまま一緒に稽古をしてみよう、といったものすごい企画がある日です。

というわけで、明日も楽しんで頑張ります!!

アデュー^^
by jya_hiro | 2007-05-23 03:13