人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介コーナー7

実は写真の自分がいつも同じ服なのは、毎日同じTシャツを着ているからではありません。
撮りだめしていただけなんです。

皆様、こんにちわ。笑っていいかもの時間です。

本日のゲストは

・・・


紹介コーナー7_d0111997_20324962.jpg


モンパルナス役の田中裕悟さんです!!

劇団四季に在籍中はなんとライオンキングのシンバまで務められていたナイスボイスの持ち主です。そしてときたまお茶目な感じのギャップがみんなから好評を呼んでいます。ものすごい穏やかで優しいのですが、役柄は悪人という、また新たなギャップも楽しみです^^

今日、ついに学生達が死にました。うまく死ぬって難しいですね。
スローモーで死ぬと筋肉が悲鳴を上げています。

この花火のような人生を見にぜひ劇場までお越しください^^
by jya_hiro | 2007-04-29 20:36