ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日帰りですが

d0111997_844339.jpg

仕事で大阪なう
[PR]
# by jya_hiro | 2010-08-21 08:04 | 徒然記

終りました。

d0111997_22523170.jpg

星降る夜に踊る☆恋バナ

無事千秋楽を終えることが出来ました。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました(^O^)

やればやるほどみんなの仲が深まっていくことを感じていき、ずっと終わって欲しくないなって思ってました(*_*)

でもそんな願いもむなしく時は過ぎてしまいました涙

写真は女装途中の聖ちゃんと!!
ほら仲よさ気でしょ?(笑)

聖ちゃんとだけじゃなくて本当にみんなと仲が良いんです。しかも居心地も良かった涙

軽く喪失感です…

しかしそんなにノンビリしていられず…今日からはまた別のお仕事が始まります。

今年の夏は何かがおこる予感がする!!

ということで、これを糧にして清水裕明さらに前に進んでいきます!!!


重ね重ね応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
[PR]
# by jya_hiro | 2010-08-02 22:52 | 徒然記

あっという間

d0111997_10183845.jpg

もう楽日です。

早いー


早過ぎるー


もっとやっていたいー


自然とそんな風に思える素敵な作品&カンパニーなんです。

そんな恋ばなラスト二回!
魂込めてやってきます!!
[PR]
# by jya_hiro | 2010-08-01 10:18 | 徒然記

二日目終了ー

d0111997_12245785.jpg

無事二日目も終えられました(>_<)
一昨日はゲネプロもあって一回公演は昨日だけだったので空いた時間でパティシエらしく。ケーキ作っちゃいました。

マンゴーレアチーズケーキ星降る夜風です(^O^)


自分で持つのもなんなので相方の宇野まり絵に持ってもらいました(*_*)

今日からマチソワ二連続頑張りまーす!!
[PR]
# by jya_hiro | 2010-07-31 12:24 | 徒然記

初日終わりました

d0111997_14333374.gif

d0111997_14333340.jpg

無事初日を追えて二日目を迎えることが出来ました(^O^)

写真は聖ちゃんが頂いた差し入れをおすそ分けしてもらったの図。

さてさて今日もバナナパワーで頑張るぞい
[PR]
# by jya_hiro | 2010-07-30 14:33 | 徒然記