ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年の舞台のオーディションはレミゼラブル出演のため大体見送ることが多かったのですが、久々に今年の舞台のオーディションを受けてきます!

まだ時間はだいぶ早いんですがちょっとじっくり体を起こすためにアップしてきます^^

お世話になっている池さんやさゆりさんのためにも早く恩返しができるよう頑張ります・・・
(今年の初め同じ事務所の仲間達でそんな誓いを立てましたw)

というわけで行って来ます!!!d0111997_11422159.jpg




     拙者ミッキーだわん!
[PR]
# by jya_hiro | 2007-02-27 11:42

さぁて何しよう

今日は歌のレッスンがありますが、それ以外は特に用事がないという
自分のスケジュール的には珍しい日w

というわけでどこかプラプラしにいきます!
暇な方がいましたら、誘ってくださいな^^

ではでは行って来ます!d0111997_12322484.jpg

かわいいですよねw
[PR]
# by jya_hiro | 2007-02-26 12:32

はじめました!

以前からブログをやりたいなぁと思っていたのですが、なかなかできずにいましたが、このたびようやく開設いたしました!

かといって特別なことをするわけでもないですが、色々書き溜めていければなと思います^^

みなさまよろしくお願いいたします・・・^^
d0111997_13303848.jpg
最初の写真がこんなんでごめんなさい。
犬馬鹿なもので・・・
[PR]
# by jya_hiro | 2007-02-25 13:31