ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京セレソンDX!

レミの共演者と見てきました!
相変わらず素敵な世界が繰り広げられていて感動しました。

あの、異常な普遍な世界を作り出せるサタケさんはやっぱり天才だと思います^^

4月22日までシアターサンモールでやってます。
よかったら、ぜひみなさんも足をお運びください^^

そして、ワンオンワンの公演も明日が楽日です!
王子小劇場にて!!

自分が出ていない作品はよっぽど気に入らないと宣伝しないので、お勧めだと思ってください^^

あー全部もっかい見たい・・・
[PR]
# by jya_hiro | 2007-04-08 01:26
多数の方のメールがあったので乗せさせていただきます。
大変申し訳ないのですが、6,7月分は既に先行予約終了となっておりますので、お取りすることが出来ません。申し訳ありません。。。
期日までに連絡を頂いた方のチケットは予約が取れましたので、後日連絡致します^^

ちなみに、一般販売の方ならまだあるかもしれません。それでも取れなくてどうしてもという方がいたら応相談ということで・・・汗
すみません・・・

8月「レ・ミゼラブル」公演
先行予約可能公演日です。締め切りは4月15日までとさせていただきます。

 1日(水)ヨル
 2日(木)ヒル
 3日(金)ヒル
 4日(土)ヒル
 5日(日)ヨル
 6日(月)ヒル
 7日(火)ヨル
 9日(木)ヒル
10日(金)ヒル
11日(土)ヨル
12日(日)ヒル
14日(火)ヨル
15日(水)ヒル
16日(木)ヨル
17日(金)ヒル
18日(土)ヒル
19日(日)ヒル
21日(火)ヨル
22日(水)ヨル
23日(木)ヨル
24日(金)ヒル
25日(土)ヨル
26日(日)ヨル

お待ちしています^^
jya_hiro@hotmail.com
[PR]
# by jya_hiro | 2007-04-06 20:05

お芝居見に行きました!

昨日ゴールドジパングで共演させていただいた高木渉さんが出演されているリプレイというお芝居を見に行きました。

老人ホームのお話だったんですが、実は自分、

ものすっごいおばあちゃん子なんです。
厳密にいうとひいおばあちゃん子なんです。

もう亡くなってしまったんですが、どんなにひどい罵声を浴びせようと愛情を注いでくれたひいばあちゃんには頭が上がらないと今でも思い出すと目頭が熱くなってしまいます・・・

そんな自分にとってはたまらなすぎる作品でした。
普通に楽しいところでも涙が止まらず前半から後半まで一人周りの人の迷惑にならないよう泣きじゃくってましたw
でもかなり堪えるために奇声を発してた気がします汗

いや、おばあちゃんとかおじいちゃんてのは生きていてくれるだけでいいんです。もうそれだけで泣けてきます。
今いるおじいちゃん、おばあちゃん・・・
長生きしてね・・・
[PR]
# by jya_hiro | 2007-04-04 03:29

またまたお久しぶりです

やっと、パソコンの前でゆっくりできるようになりました!

ここ数日連絡がなかなか思うようにいかなかった方申し訳ありません。

逆に言えば本当に便利な世の中になったんだなぁと思いました。

人が遠くにいても近くにいる。
だからこそ情報の速さというものの価値が逆に上がっているような気がしました。
情報の劣化が早いというのでしょうか。

つまり、何かあったら情報を共有しようってことです汗

この期間で自分が様々な人達によって生かされているんだということを強く再認識しました。

難しくなってしまってすみません。
でも社会は自分を殺す理由こそないけれども、生かす理由もないんだなってことです。
だからこそ生かされていることに感謝を。日々忘れずに、そして恩をすぐに返せていけたらいいなと思いました。

よし!明日も頑張るぞ!!
[PR]
# by jya_hiro | 2007-04-02 05:07

あーどうしようw

最近また胃の調子が悪くなってきたんです・・・

たまに胃に何か入れるとすぐに胃痛が始まったり・・・

朝起きると胸焼けではきそうだったり・・・

何が一体自分の体を痛めつけているのでしょうか・・・?

そのストレスの源とやらは何なのか・・・

いや・・・・

負けない・・・

鉄の胃を持って帰ってきてやる

というわけでしばしさようなら東京・・・

しばらく更新できなくなってしまいます。申し訳ありません・・・
[PR]
# by jya_hiro | 2007-03-27 07:05