ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

志村小学校

d0111997_1321404.jpg

旅周りの小学校周りチームの仲間達が東京で公演をやるということで見学してきました(^O^)

子供達の無邪気な反応、最高です(>_<)

心洗われたー(^0^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-30 13:21 | 徒然記

桂小五郎

d0111997_15581211.jpg

無事帰ってこれました。

なんと帰りは車だったためにせっかく教えてくださったきしめんも食べれず何故か浜名湖で蕎麦を食べて帰ってきました(笑)

来週は宮城と福島!!

少し慣れてきたので、さらに作品を深めて行ければと思います(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-25 15:58 | 徒然記

新大阪なう

d0111997_22392790.jpg

やってきました、新大阪(^O^)

大阪の子供は笑いに厳しいということで毎回が怖いです涙

明日が終われば明後日は名古屋!!

問題は各都市のおいしいモノが食べられるかということ…

移動につぐ移動なのであんまりゆっくりしていられないのです。

アイワナ、タコ焼きー!
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-22 22:39 | 徒然記
ちょっと前から茨城に行っていたのも、この日のため!

取手聖徳女子高校のダンス部のみんながダンスドリルコンテストに出る!ということでコーチングを頼まれ、約二ヶ月。

ついにやってきました。関東大会!!

不慣れなこともあり、年が違いすぎて宇宙人見たく見えたり、てんやわんやでしたが、素敵な経験が出来たなぁ。。。

なんて思いながらみなの出番を顧問の先生とドキドキしながら待っていました。
d0111997_202117.jpg


出番を直前にして緊張気味なみんな。

d0111997_2024159.jpg


位置につきました。
みんな頑張れ!!!

d0111997_203778.jpg


振付中、一番好きなポーズでした笑

二分半というパフォーマンスはあまりにあっという間に過ぎ去り、終わってしまいました。

終わった後のみんな
d0111997_2045489.jpg


みんな頑張ったね^^
今回のひそかな目標が、「どのチームよりも楽しく踊る」だったのでしたが、みんなはどうだったんだろう・・・


でも、みんなと過した時間は自分はとても楽しんでいました。
これを通して、今まで以上にダンスを好きになってもらえればおじさんは嬉しいです。

お疲れ様!!
またいつか会えるといいね!!!

アヂュー^^
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-20 20:06 | 徒然記

せいちゃん

d0111997_207673.jpg

今稽古は一時お休み中なんです。

なので今はほかに貯まった仕事を片付けている訳ですが、この写真を載せたかったので取り留めもなく書いてます笑

はい、皆様お馴染みの上野聖太さんでございます。

恋バナの稽古中に小腹を満たそうとした瞬間です。
せいちゃんは隙があまりない人間なのでこのショットは我ながら頑張ったのではないかと自画自賛です。

そんな一枚でしたー(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-18 20:07 | 徒然記

フライヤーができたー〓

d0111997_1216533.jpg

ついに出来ました!

恋ばなフライヤー(^O^)

今回出演者がデザイナーさんに全員絵を描いてもらいました。

みんなかっこいいです。
しかし自分の絵が見当たらない〓
どれだろうなーって消去法で探してみた結果

、右から三人目ということになったみたいです。

うーん、かっこいい(絵は)



えー







頑張ります。





あ、フライヤーはチケットを自分で予約してくださった方には同封させていただきます(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-14 12:16 | 徒然記

日本茶

d0111997_22471664.jpg

日本茶専門カフェを見つけたんです。すごく落ち着けるところで考えことにはピッタリ!!

マイお気に入りにすぐ入りました(笑)

コーヒーだと強すぎる時に得に重宝しそう(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-03 22:47 | 徒然記

CM出演のお知らせ

6月1日からオンエアーされていたそうです。
自分は、「とくとくとくみつびっくり」のところでわかりやすいところに出ています笑



もう一個のバージョンもあるそうなのでテレビで見かけた方は見つけてみてください^^
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-03 06:02 | 告知