ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゴエモンロック!

d0111997_15361175.jpg

見てきました!!

そういえばジャパニーズミュージカルって訳したら歌舞伎にもなりますね。

見栄が決まった瞬間の気持ち良さってすごい!鳥肌ものでした。

出演している奥山寛ことおっくんも小林賢治ことこばけんも、ノリノリだった舞台でした(^O^)/

楽しかったぁ!!
なおかつ天海祐希さんファンにとってはヨダレものな作品だと思います。
かっこよすぎですMAJIDE
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-28 15:36 | 徒然記

オーディションでした!

d0111997_18215161.jpg

急遽受けさせていただけることになったオーディション!

なんとか楽しめたと思います!良い結果になるといいな(^O^)/

写真は、終わった後に食べた

ノリノリらーめん

ほんとにノリノリでした。
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-26 18:21 | 徒然記

ウィダーインゼリー体操

ウィダーインゼリーのCMのダンスを是非みんなにも覚えてもらいたいと言うことで、わかりやすい動画が作られました。

みんなもこれを見て毎朝体操だ!!!!

実はこのCMのテーマは、クールな現代の男はフィジカルも忘れない、ということらしいです。

・・・

ということで体を鍛えましょう!!!



P.S
CMの方は、真ん中の一番後ろが正解です!わかった方は本当にすごいと思います。ありがとうございます^^
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-26 03:35 | 徒然記

かふえ〜

d0111997_1963471.gif

d0111997_1963490.jpg

空いた時間にお茶したらこんなかわいいカフェラテが(^O^)
ただ出すだけでもいいのに、一工夫のきめ細やかさってエンターテイメントに通じますよね(^O^)/

まなばさせてもらいました
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-25 19:06 | 徒然記

お知らせ

CMの情報が解禁になったのでお知らせです〓

ウィダーインゼリーの新CMでバックダンサーで踊ってます!!

http://www.weider-jp.com/cm/in-jelly5.html#cm_report

ここからも見ることが出来ます。
見つけられるかな?
後電車の広告にも出てるらしいです。
こっちの方が発見できると思います!

お楽しみに(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-23 19:45 | 徒然記

日本一?

d0111997_5475842.jpg

おいしいたまごかけご飯とやらを食べてきました!
味の方は…


絶品(^O^)

たまごって奥が深い(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-20 05:47 | 徒然記

真の姿

d0111997_6471359.jpg

彼の名は太っちょカウボーイ

今日も元気にやってきます〓
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-19 06:47 | 徒然記

ガメラ

d0111997_21431819.jpg

仕事先でガメラにいじめられました。

そういえば昔はゴジラに怒られたなぁ(>_<)

懐かしい思い出です(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-18 21:43 | 徒然記

ささやかなお返し

d0111997_2312859.jpg

はい!もうすぐホワイトデーですね!

この間バレンタインでくださった皆様に心を込めて贈り物をさせてもらいました(^O^)/

14日に届くようにしておきましたので、もし届かないなぁなんてことがあったら連絡いただけるとすれ違いがなくて嬉しいですp(^^)q

写真は封している最中に邪魔してくるくぅちゃんと(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-12 23:01 | 徒然記

やれば出来る子

d0111997_2328426.jpg

うちの子は健気に待てができます。

食欲という欲にまみれてるのにむしろ純粋といううちの子の凄さ!!

いかがですか!!
[PR]
by jya_hiro | 2010-03-10 23:28 | 徒然記