ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

終り〜

d0111997_23464467.jpg

応援してきました(^O^)/

久美子さんが楽しそうに歌ってくださってよかったぁ(>_<)

しかし、初バックコーラス楽しかった〜(*_*)

またどこかでご一緒出来たら幸せだなぁ…

新しい出会いに感謝!!
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-27 23:46 | 徒然記

一回目終了ー

d0111997_20282673.jpg

無事一回目終りました〓

生バンドが素敵過ぎます(^O^)/

後一回心を込めて久美子さんを応援してきますp(^^)q
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-27 20:28 | 徒然記

いよいよ

d0111997_17494629.jpg

明日本番です(^O^)/

素敵な方達ばかりなので、きっと楽しんでもらえると思います。

あ、今日知ったんですけど立ち見なら入れるかもだそうです。
前日なので予定が埋まってしまっていると思いますが、もし時間があって

しょうがねぇなぁ、ちょっと見てやっても良いぜ

って方は歓迎です(^O^)/

ということで明日に向けて髪切ってきましたー!
今回はあまりいじらず。

次回はなんか遊ぼうかなぁp(^^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-26 17:49 | 徒然記

久々

d0111997_23341546.jpg

ラストファイブでお世話になった演出家の栗原さんがセッションを行うということで、チームサンビームで参加してきました〓

やっぱり定期的に自分を見つめなおすって大事(^O^)
でも楽しかったーo(^-^)o
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-22 23:34 | 徒然記

カーテンズ

d0111997_16153482.jpg

見てきました!

ミュージカル大好きな人間にはたまらない作品でした(*_*)

主演の東山さんと鳳蘭さんがもう素晴らし過ぎて〓

また見たいけどもうすぐ終わっちゃいますよねぇ〓

写真は大女優役の浅野実奈子さんと(^O^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-19 16:15 | 徒然記

コーラス

d0111997_311955.jpg

なんとあの大アイドル、コメットさんこと大場久美子さんのバースデイライブにコーラスとして参加させていただけることになりました(^O^)

しかもありがたいことに一曲ソロを任せていただきました(>_<)

責任重大です(>_<)
めっちゃ頑張りますm(__)m

残念ながらチケットは全席完売らしいんです。ごめんなさい(T_T)

写真は久美子さんと!!

失礼ながら今年で50歳になるとはとても思えない可愛らしさ(*_*)

さすが伝説のアイドル!!
27日が楽しみです(^O^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-17 03:11 | 徒然記
☆「むいみんずバレンタインLIVE~想い~」

日時:2月13日(土) 19:00~21:45(予定) (開場は30分前)
会場:DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/access.html

詳しくはコチラ↓
http://musicablue.exblog.jp/10665159/
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-13 17:00 | 告知

なつかしの

d0111997_16392410.jpg

お馴染みの看板です(^O^)
ライブ頑張るぞ(^O^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-13 16:39 | 徒然記

夕焼け

d0111997_16482345.jpg

とある病院からの景色です。

病院って自分にとって、疲れてしまうんです(>_<)

なんだか、力を吸い取られてしまうようで…(T_T)

そんな場所だったんですけど、この風景には元気をもらいました(^O^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-09 16:48 | 徒然記

遺伝

遺伝ってなんなんでしょうね。

身長って遺伝の割合は20%ぐらいしかないそうです。

でも、大体それぞれの家族の身長って似てきますよね・・・

それは・・・

食事や生活スタイルは一緒に暮らしているために自然と似てきてしまうから!!

だそうなんです。

つまり身長が低いことがお悩みなアナタは、自分の子供が出来た際には、食事の栄養バランスを一転させたり、ジベタリアンからソファー族へと転換することをお勧めします!!

俺もいつかそうやって子供はでっかくしてやりたい!!!

ひそかな野望です!MAJIDE!
[PR]
by jya_hiro | 2010-02-06 03:22 | 徒然記