ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2010年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

つまり

豚肉を食べろってことだね^^


監督 平林勇
出演 野島直人 
音楽 渡邊崇
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-31 17:21 | 徒然記

ライブまで後2週間!!

一月もあっという間に過ぎ去り、二月がやってまいりました!

二月がやってくると何があるかと聞かれれば!!

それはもちろん?


バレンタインライブーーーー!!!!!!!!!!

2010年2月13日(土) 「無意味の意味の意味」LIVEユニット「むいみんず」「ヴァレンタインLIVE~想い~」

   日時:2月13日(土) 19:00~21:45(予定) 開場:18:30 会場:DRESS AKIBA HALLにて!


リクエストされた曲や、トークのコーナーではたっぷり語るために今からネタ考え中です!!

バレンタイン前日だし・・・

みんなに会えると




嬉しいな^^


おまちしてま~す!!!
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-30 02:40 | 告知

相撲を取ると

稽古の後にちゃんこを食べるから、やっぱりカロリーを取りすぎるのかもしれませんね^^



監督 平林勇
出演 野島直人 
音楽 渡邊崇
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-30 02:37 | 徒然記

好きさ^^

今さんのこの感じが好きさ!!



監督 平林勇
出演 今拓哉
音楽 渡邊崇
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-30 02:35 | 徒然記

UMA

d0111997_1673764.jpg

僕気づいちゃいました。

英語では未知のものをUMAって言いますよね。

出会ったんです、UMAに……(*_*)


なんともたくましい体をしたUMAに……


UMAって本当にいるんですね。


しかしまさかUMAが馬面だとは思わなかったぁ…(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-29 16:07 | 徒然記

歌遊び

d0111997_1142582.jpg

ラスト5でお世話になった音楽監督兼ピアノコンダクターの村井さんとバイオリンのポニョこと原田ちゃんとスタジオで遊んできました(^O^)

あ、ほんとに遊んだわけじゃありませんよ?(*_*)


そう!歌いまくってきたんです(笑)

写真からはまったくそんな雰囲気ないですね、はい、ごめんなさいm(__)m

でもでも良いストレス発散になりました!

また遊ぼうねー(^O^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-29 11:04 | 徒然記

最近

d0111997_12281297.jpg

部屋で作業しているとくうちゃんが訪問するようになってきました。

それまではリビングにしかいなかったのですが、模様変えを期にちょくちょく来るのです。しかも肉球の柔らかいノック付き(>_<)

これはたまりませんよ。

あまりに来るので、専用のクッションをおいてやることにo(^-^)o

居所が出来たようで御満悦なくぅちゃんです(^O^)/

P.S
昨日の紀伊國屋は新宿にあるお店ですo(^-^)o
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-27 12:28 | 徒然記

忘れない・・・

出ました!忘れないシリーズ!

二人でペアルックできっとこの二人付き合ってるんだろうなぁ・・・笑

監督 平林勇
出演 野島直人  飯嶋慶太郎
音楽 渡邊崇
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-27 11:14 | 徒然記

所帯じみてる?

所帯じみてる初対面・・・?^^

監督 平林勇
撮影 山崎都世子
出演 野島直人 間野亮子   久保田裕美 古元美千子 飯嶋慶太郎
作曲 渡邊崇
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-27 11:11 | 徒然記

ビバミュージカル

d0111997_051221.jpg

紀伊國屋の本屋に寄ってみたらこんなコーナーが(^O^)
ミュージカルがもっと広く知れ渡ってくれると嬉しいな(^O^)/

さてさて明日はバレンタインライブの初リハーサルですp(^^)q
今回はどんな曲が飛び出すのか?(>_<)

お楽しみにーf^_^;
[PR]
by jya_hiro | 2010-01-27 00:05 | 徒然記