ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年一年

d0111997_23114241.jpg

応援してくださいましてありがとうございます〓

後もう少しで2009年が過ぎようとしています

本当にありがとうございます(^O^)

来年は更なる飛躍の年になりますようにp(^^)q

それでは良いお年を!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-31 23:11 | 徒然記

ラスト無意味・・・

一年間応援ありがとうございました><
無意味の意味の意味ラスト画像です・・・
これからもむいみんずは活動をしていきますが、無意味の意味の意味は終わりです。

本当にありがとうございました。

では一緒にラスト2見て行きましょう!!!!!!!!!

10000歩歩いて4枚分って報われなぁい!!!


ジャ、ジャクソン・・・


いかがでしたでしょうか?
この無意味が何を意味するか、

それは

あなたの心の中にあるはずです。

無意味フォーエーバー!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-31 19:22 | 徒然記

ギフト見てきました

今日もギフト見てきました!!
今日は千秋楽だったのです。

情熱あふれる素敵な作品に仕上げてくれて、本当にありがとうm(_ _)m
後輩達にひたすら感謝です。

本当にありがとう!!!
今日はおいしいお酒を飲んでください!!!

このブログを見て劇場に足を運んでくださった方もありがとうございますm(_ _)m

重ね重ねありがとうございましたーーーーー!!!!!


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-30 23:50 | 徒然記

忘年会!

d0111997_2205.jpg

今日は夜ラストファイブのみんなで集まって忘年会してきました!!!

今年一年大変お世話になりましてありがとうございました(>_<)
なんて話をしつつ、もっぱらみんなの近況話に・・・

面白い話ばかりで、良い刺激をもらいました!!

来年もみんなとまた何かでご一緒できることを祈って・・・

よいお年をーーー(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-30 02:02 | 徒然記

GIFT

というわけで見てきました!!
去年もSEIRENで上演していたんですが、その反響もあっての再演ということで劇場は全日満席で、キャンセル待ちだそうです!

自分もキャンセル待ちの最後で無事入れました。

やっぱり素敵な作品でした、GIFT。

途中から涙なんだか鼻水なんだか出ちゃいけない液体なんだかよくわからなくなってましたが、心を洗われた気分になりました。きっとプロでは出せない何かがあそこにはあったんだと思います。

後二日間!みんな頑張ってね^^


そして、こっちでも心が洗えるかな?

それを高いと思うか、低いと思うかは、人それぞれだよね・・・


。。。うん


さぁ、残すところ後三日ですよ!!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-29 03:04 | 徒然記

GIFT

今後輩達が大塚の萬劇場というところで昔僕が出演していたGIFTというミュージカルを上演しています。

このミュージカル自殺防止を訴えたミュージカルなんですが、なんと日本では10年連続年間自殺者数が30000人を超えているそうなんです。

この数がどれくらい凄いかというと、パレスチナやイスラエルでの戦争で亡くなっている年間死亡者数より多いってことなんです。

戦争より人が自殺でなくなる国。

この話を聞いたとき、あまりに衝撃過ぎて色々考え込んでしまいました。

自殺って生きる希望をなくしてしまったから起きることだと思うんです。常に生命の危機にさらされるわけでもなく平和な国と呼ばれ続けた日本が戦争国より人が死んでいるって、どれだけ今人々が希望を持てなくなっているかってことですよね。

生きる希望。

それは人それぞれなので、こんなところで簡単に語れることではないのはわかっているのですが人前に立つことを職業として選らんだ者として、少しでも多くの人にせめて明日生きる希望を与えられるパフォーマーでありたいと願います。

実は、それこそが自分の舞台を選らんだ最初の理由だったりします。

今次の舞台は決まっていませんが、もし一人で寂しさを感じてどうしようもないときは是非僕の舞台を見に来てください。そこは絶対に一人じゃありません。他のお客様もいます。僕は絶対います。

僕はあなたの存在を絶対に肯定します。

ほんのちょっと目を開いてくれれば一人にさせません。
約束します。

久しぶりに熱くなっちゃいました><

人は人に何もしてあげられないけど、人は人を必要とするんです。きっとそれは自分自身のために。
だから僕もみんなを必要とするんです、エゴだというならきっとそうなんです。でも自分のエゴから生まれたものでもそれが素敵な循環になっていったら、それでいいんじゃないかなって思うんです。

だから、これからも走り続けます。
だから、心に余裕が出来たときでいいんで、あいつ何してんのかなって思ってもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくおねがいします!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-28 02:03 | 徒然記

27日!

最近夜型です・・・

しかも中身がくうちゃんばっかりになってきた気が・・・汗

いかんいかん・・・

みなさんは健康的に過してくださいね^^
でも夜の方が仕事がはかどるんだよなぁ・・・

えーちなみにこれ携帯のバイブ音のものまねです・・・

[PR]
by jya_hiro | 2009-12-27 05:28 | 徒然記

くりすまーす

もーいーくつ寝ーるーとー

くーりーすーまーすー!

むしろ過ぎてますね。こんばんわ^^
壊れかけのブルーです。

みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

僕は結局くうちゃんと仲良く過ごしたクリスマスでした。

去年はライブのおかげで寂しくなかったなぁ・・・

そんな過去を振り返りつつ・・・

今さんありがとうございました!!


久しぶりのとしさんの登場です^^

[PR]
by jya_hiro | 2009-12-26 03:19 | 徒然記

クリスマス!!

世間はクリスマスみたいですね。
実は僕

今日・・・

一歩も家から出ていません笑

ひたすら家で年末の大掃除やってました。

クリスチャンじゃないですし。

何か?

寂しくなんかないですよ?

ぐすっ・・・

あ・・・そうだ・・・無意味でも見て気を紛らわそうっと・・・





見終わって余計切なくなるって切ないですね・・・><
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-25 00:42 | 徒然記

発送完了!!

今日、パーカーとカレンダーの発送が完了しました!
2、3日立ってもお手元に届かない場合はお手数ですが
muiminzu@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。

なのでみなさん、もう少しだけお待ちくださいね(^_^)


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2009-12-24 01:31 | 徒然記