ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

毎日む茶倶楽部4

d0111997_0195520.jpg

くうちゃんに坪押しマッサージ!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-29 00:19 | 徒然記

毎日む茶倶楽部3

d0111997_17355926.jpg

ゴミ箱と同じ色ってことで。
燃えるかな?(^-^)v
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-26 17:35 | 徒然記

誘拐事件後半

「全ては雲の上のお城に・・・」

振り返るとそこには誰もいなかった。

どういう意味だろう・・・
雲の上のお城と言えば、レミゼラブルではリトルコゼットが歌うナンバーのこと。
しかし雲の上のお城はもちろんコゼットの想像上のものだからそんなお城が稽古場にあるわけがない。

いや、それは大人的考え方で童心に帰れば見えるのかもしれない。そう○バーランドのように!!

僕はすぐさまジャージを巻くりあげ短パン状態にして飛んでみた。









飛べなかった


短パンだけでは子供とは言えないらしい。


どうしたらいいんだ。どうしたら彼女の待つお城にたどり着けるというのか・・・

短パン姿のまま頭を途方にくれているとまた背後から声がした。

「別にお城じゃないよ。関係あるだけ。」


なんだって!?

じゃあ僕のピーターパン的行動は一体なんだったというのか。

今までの行動を全否定された。

犯人はきっとさぞ僕のことを嘲笑っているに違いない。

くそう、このまま犯人の思い通りになってたまるものか!

僕はまた推理に集中することにした。

関係あるだけ・・・?

お城に関係するものと言えば、リトルコゼット関係ということ?リトルコゼット達を探してみよう。

廊下に出てみると彼女たちが帰るところだった。
しかしメガネなんてもっていなかった。

またハズレか・・・

そうこうしているうちにもう帰らなければいけない時間だ。

次がラストチャンスだろう。

考えるんだ。

リトルコゼット関係。

彼女たちが関係するもの

・・・もの?

・・・彼女たちが持っていたもの?

ほうき、雑巾、水桶・・・
探してみたがメガネのメの字も出てこない。



待てよ?


後もう一つあったはずだ。



人形!!!


僕は人形置き場に足早に向かった。

すると・・・
d0111997_231312.jpg

あった!!!

まさか人形がメガネを芸能人掛けしているなんて・・・

盲点だった・・・

なにはともあれ無事に手元に帰ってきてくれた彼女。
もう離さないからね。

こうして事件は無事に解決を迎えられた。
めでたしめでたし(^-^)v






しかし犯人は誰だったんだ(迷宮入り決定)




P・S
このお話は一部以外フィクションです。
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-25 23:05 | 徒然記

毎日む茶倶楽部2

d0111997_18123059.jpg

怪力で有名なバルジャンに挑んでみました。
別所哲也さん、ご協力ありがとうございました(^-^)v
勝敗は言うまでもありませんね(涙)
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-25 18:12 | 徒然記

毎日む茶倶楽部

d0111997_1224485.jpg

はい!というわけでリーダーと毎日む茶倶楽部というコーナーをやることにしました!

1日一個む茶をするという企画(笑)

僕のむ茶第一段は盆の組み台に無理やり入ろうとしついるところです。

テーマは、

後2キロ痩せれば!

次号をお楽しみにー(^-^)v
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-25 12:02 | 徒然記

誘拐事件!?

あっという間の出来事でした。
ウォーミングアップをしようと彼女と別れ、戻ってきた時には彼女はもういなかったんです。
「どこにいったんだろう?」
そう思った矢先に稽古の開始を告げる声が聞こえてきました。
「みんなに迷惑はかけられない・・・」
そう感じた僕は周りに悟られないよう彼女を探しました。
休み時間にはリーダーが、「あれ今日彼女いないの?」

ヤバい。

「う、うん。今日は大丈夫な日なんだ」

どんな日だ。

心の中で突っ込みながら、うやむやにしてその場を去ることにした。

危ないところだった・・・・

ほっとしたのもつかの間、演出部の人からも
「あれぇ?今日は彼女いないんですか?」

何故今日に限って、みな聞くんだ!!!激汗

いや落ち着くんだ。それだけ俺が彼女なしには生きられないことが浸透してる証じゃないか。悪くない、そう、それは悪くないんだ。

僕は深呼吸をして、辺りを見回した。

いつもと変わらない日常。
稽古場は何事もなかったかのように平和な空気が流れている。
今ここで誘拐事件が起きてるというのに、なんでみんな平気な顔していられるんだ!(注、みんなは一切知りません)

行き場のない怒りを抑えながら、彼女との歴史がふっと蘇った。
まだ付き合いだした頃僕の睫毛が長すぎてぶつかって痛がっていたこと。
転んだ衝撃で歪んでしまい、しばらくナナメだったこと。
くうちゃんに嫉妬され足を噛まれ、今でも後が残っていること。

ごめんね、僕が目を離したばっかりに・・・
後悔ばかりが溢れてくる。
いつも支えてくれた君にまだ何もしてあげられてないんだ。

どうか無事でいて

必ず探し出すから!!

僕を待っていて!!

その時誰かが僕の耳元で呟いた。

「全ては雲の上のお城に・・・」



明日へ続く
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-24 19:01 | 徒然記

イメチェン

d0111997_19252531.jpg

自分をリセットするべく美容室に行ってきました(^-^)v
といってもレミゼラブルがあるので長さはほとんど変えずストレートを前髪にかけてみました(^-^)v
かまちゃんの薦めのところだったのですがいかがでしょう?
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-21 19:25 | 徒然記
レミゼラブルのチケット予約をしてくださった方に連絡です。
シルバーウィーク明けに発送完了予定になっておりますので今しばらくお待ちください。
尚、現在予約をいただいてこちらから連絡後、振り込みが確認できていない方がいらっしゃいます。
こちらから再度連絡をしても返事がございませんでしたので、ブログ上にて報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-21 02:15 | 徒然記

無意味~^^

いつ新バージョンが見れるのかどきどきしてます^^

そして、ずいぶん昔に取ったような気がするこの無意味。でも7月なんですよねぇ・・・
月日がたつのは早いなぁ・・・><


実はこれ、一発も僕の攻撃はあたってません。



生きているって素晴らしい^^


今CMで妻夫木聡さん、瑛太さん、三浦春馬さん、小栗旬さんの共演で流行っているFOGBAR(新しい整髪料)のコンセプトはこの無意味から来ています(嘘です。)

[PR]
by jya_hiro | 2009-09-18 00:49 | 徒然記

レミゼラブル始動!

d0111997_2312417.jpg

はい!今日からレミゼラブルの稽古がスタートしました!といっても時間がないのでかなり急ピッチです!集中力がいります(>_<)

新生クールフェラックになって頑張りますよ!!

写真は、稽古後にちょっびと自主練していた三人で、マリウス役の山崎育三郎君と、コンブフェール役の菊池まさはるさんでーす(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-09-17 23:12 | 徒然記