ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ライブが終わったと思いきや、もう次の稽古です。
本番は11日からなので、当たり前なのですが、遅れを取り戻すべく頑張ります。

ストーリーテラーではないのですが、今回の様々なシーンと歌をつなぐことが自分の仕事かなと思ってます。
また新たなチャレンジ、頑張ります!!!!


そして、LTTから、かまちゃんとのぶが卒業してしまいました・・・

本当に寂しい限りです・・・

でも、お互い前に進むための決断なので、笑顔で送ります。
役者としては、まだまだ続いていきますので、ひょっこりこの4人がまた一つの舞台に出ることがあるやもしれません・・・

そのときはきっとLTTが再結成されるといいななんて思ってます^^

今まで応援していただいた皆様本当にありがとうございます!
これからもさらに尽力していきますので、なにとぞよろしくお願いします!!!

d0111997_2335281.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2009-08-31 23:35 | 徒然記

無意味^^

こんばんわ、無意味です^^




[PR]
by jya_hiro | 2009-08-31 03:55 | 徒然記

13時の回終了!

d0111997_1572899.jpg

無事終わりました。
次が本当にラストです。

見に来てくださる方ありがとうございます。

熱く頑張ります!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-30 15:07 | 徒然記

明日は

みなさんにお会いできますね!!!
楽しみです!自分も頑張ります!!!!

というわけで寝る前に無意味!!!!!!!

どんな分野なのだろう・・・汗


お腹減ったのかな?


でかすぎない?w


まさしく無意味w

[PR]
by jya_hiro | 2009-08-29 22:57 | 徒然記

ラストリハーサル!

d0111997_197079.jpg

d0111997_197076.jpg

d0111997_19709.jpg

d0111997_197062.jpg

館林ライブのラストリハーサル中でーす(^_^)/

一つ一つに愛を込めて、お届けするべく頑張ってきます!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-29 19:07 | 徒然記

意味の意味~

いや、おすしも好きだけどさぁ・・・

[PR]
by jya_hiro | 2009-08-28 01:44 | 徒然記

リハリハー

d0111997_21111157.jpg

星君合わせリハーサル初参加中です!今までは一人で寂しかったことでしょう・・・(T_T)

というわけでよろしくね!!(^_^)/

自分も頑張ります!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-27 21:11 | 徒然記

早い!

d0111997_13484039.jpg

え?もしかしてもう秋ですか?汗

気がつけばこんな季節、そして今日もオーディション・・・

頑張ってきます。

ラストファイブイヤーズに比べればオーディションなんて怖くない!!はず・・・?(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-27 13:48 | 徒然記

さぁさぁ

久々の無意味です!!
突っ込みどころ満載だなぁ・・・

自分の首が気持ち悪い・・・


赤い服の子は何も答えてくれませんでした。


ドン言ってから直そうか


ダバダバ~恥ずかしいな、これw


ないものねだりってやつさ・・・


自分が壊れたころに取ったやつです。

[PR]
by jya_hiro | 2009-08-26 13:20 | 徒然記

改めまして

d0111997_23464817.jpg

ラストファイブイヤーズが終わりちゃんと書こうとすると、あまりにも思い出が多すぎてしかも濃くてなにを書いていいのかわからなくなっちゃいます(>_<)

こんなに色んなモノを消耗した作品は初めてです。

奇跡的なメンバーに囲まれ、支えていただき、同年代ズとはお互い励ましあい、みんなで一緒に歩いてきました。

軽く喪失感です(笑)
終わった後の打ち上げで、みんなが楽しそうに飲んでる姿なんて見ちゃったら、もう水で前は見えなくなります。

そして、小劇場ならではの客席との近さから、余りあるエネルギーをもらいました。あぁ、舞台って本当にお客様がいて一つのものを作り上げてるんだなぁなんて当たり前なことを再確認させてもらいました。エネルギーをくださって本当にありがとうございました。

生きることは荷が増えること

と先輩が言ってましたが、今なら分かる気がします。重い荷だけど、それが原動力でもあるんだと思います。

えー長いですね。ほんとごめんなさい。

でもまだ書き足りないんです。それだけのモノを感じさせてくれたラストファイブイヤーズに出会えたことに感謝しています。

またいつか出会えることを信じて、先に進みたいと思います。

応援いただいた皆様!本当にありがとうございました!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-08-25 23:46 | 徒然記