ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

チケットの発送が若干送れているそうです。
すでに振り込みしてくださった方には、8月10日までに届く予定だそうです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-31 23:48 | 徒然記

暑かった・・・

今日は都内を色々駆けずり回った一日でした・・・
おかげで服が汗びしょ・・・><

ゼッケン代わりにシールを胸に貼ってくださいと言われましたが、汗でくっつきませんでした。

夏は熱い!!!
でも夜は冷える!!!

みなさん風邪引かないでくださいね!!!!^^

そして、無意味ラヂオ!意外と自分喋ってますw


ポロ・シャツ!


無意味の~意味の~意味~

[PR]
by jya_hiro | 2009-07-31 00:22 | 徒然記

ただいま

d0111997_16385931.jpg

カフェで事務作業中・・・
ただのカフェでもなぁって思ったので、前から一度行きたいと思っていたハンモックカフェにお邪魔してきました(^_^)/

このお店席が全部ハンモックなんです。

ふわふわゆらゆら不思議な気分!

子供の頃家に本気でハンモックを吊ろうとしていたことを思い出します(笑)

さて、作業にもどりまーす!
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-29 16:38 | 徒然記
この後リーダーに汽車とはなんたるかを小一時間説かれました




嘘です
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-28 22:35 | 徒然記

仲間外れ

d0111997_16511376.jpg

この中に仲間外れがいます。

さてどれでしょう?
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-28 16:51 | 徒然記

鮫色

百獣戦隊ガオレンジャーのときのブルーがガオシャークだったなぁ・・・


[PR]
by jya_hiro | 2009-07-28 00:11 | 徒然記

もう一枚(^_^)/

d0111997_17203591.jpg

のっけちゃお(^_^)/
ちなみに壁に掲載されている写真が本番中にあり得なかった組み合わせなので合成ではないかというお話があるそうですが、合成ではありませんのでご安心ください(^_^)/
舞台稽古中にあった組み合わせでーす(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-27 17:20 | 徒然記

ある意味怖い

d0111997_11573214.jpg

食べたら呪われそう・・・

お~れ~がわかるか~!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-27 11:57 | 徒然記

フライヤーお目見え

今までDMはあったんですが、フライヤーが届いておらずようやく手元にやってきました!
さっそく今日お会いした方にはお配りしたんですが、欲しい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言ってくださいね^^

d0111997_23195072.jpg
d0111997_2320194.jpg


なんとこのフライヤー、先日ご結婚されたレミとサイゴンでも大変お世話になった橋本さとし大先輩!&笹本玲奈さんの応援メッセージが!!

さらには声優として第一線でご活躍されている高木渉さん(名探偵コナンの小暮警部の声)からも応援メッセージを頂いちゃってます!!

本当にありがたい限りです><

この応援にも応えるべく、もっともっと頑張りますよ!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-26 23:23 | 徒然記

メイクミラクル!

というわけで、上野聖太さん、松原剛志さんのトーク(?)ショーに行ってきましたー(^_^)/


d0111997_2221385.jpg

突然、松原さんのアクションの相手役に指名され、舞台上でこともあろうに松原さんをボコボコにするというということをやらされました。
松原さんFANからしたら、ブログが炎上してもおかしくないだろうなぁと今頃ながらに震えが止まりません。

そんな恐怖(?)なショーでしたが、中身は面白かったですよ(^_^)/
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、自分はオリジナルソングが一番好きだったなぁー。名曲です(^_^)/

久々にかまちゃんにも会え、ご機嫌なショットです!!!

ブイ(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-26 17:23 | 徒然記