ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

かたねっち、しょにっち

おはようございます!

今日は我らがLTTのイケメン、かたねっちのスマイル初日ですね^^
おめでと~~~~^^

残念ながら今日は行けないけど後日必ず!!

頑張って~~~~^^

時代はやっぱりエコでしょ。

[PR]
by jya_hiro | 2009-06-30 09:31 | 徒然記
見てきました!

いやぁ、実は港さんのソロライブは全部見ているというファンと間違われてもしょうがないようなことやってます笑

でもほんとうに勉強になります。自分ももっともっと頑張らないとなぁって思います。

そして特別ゲストの岡村さやかさんが素晴らしかった・・・

ホイットニーヒューストンを歌ったときには、この人日本人じゃない、って思いましたね。

良い刺激を貰いまくったライブでした^^



かまちゃん、そんな体育会系だったっけ?^^

[PR]
by jya_hiro | 2009-06-29 01:42 | 徒然記
昨日、メーラーをいじっている最中に誤ってボタンを押してしまい、メールのやりとりをしたことがある人全員に一括送信でメールを送ってしまいました。

大変申し訳ございません。

実害はないものですので、お気になさらないようお願い申し上げます。

本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-06-29 01:34
制作から確認が取れまして、レ・ミゼラブル10月分のチケットを自分にお申し込みしてくださった方全員分チケットを取ることが出来ました!!

よかったぁ~^^

取り急ぎ報告でした!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-06-28 13:57 | チケット取り扱いについて
d0111997_2123763.jpg

ご来場まことにありがとうございました!!
狭くて見づらいところもあったと思いますが、最後まで温かい視線をくださって本当に感謝です(T_T)

だいぶぶっちゃけトークで今考えると、あれ大丈夫だったのかな?って思います。

みなさん!トーク内容はオフレコですよ!!!(^_^)/

オリジナルソングまで披露してお恥ずかしい・・・(T_T)

次回はきっとフルハーモニーバージョンでお送りしますので、それと待ってってください(>_<)

そんなことも多々ありましたが、なにはともあれ本当にありがとうございました。

みんなで写真を取り忘れたので残ったリーダーと(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-06-28 02:12 | 徒然記

明日にはわかる

d0111997_0324439.jpg

神の御心が~(^_^)/

今日は、ラストファイブイヤーズのための写真撮影でしたm(_ _)m
なかなか面白い写真が撮れたんじゃないかなって思います。

詳しくは、フライヤー&パンフレットをご覧ください(^_^)/

そして明日は、ついに赤坂プリンスイベント&トークライブです!!
久しぶりにみんなに会えます!
わー(^_^)/ ぱちぱち(>_<)

しかし当の本人何を喋るか未だ知らず・・・怖いです。
リーダーの御心やいかに・・・

どきどきしてきましたわ(>_<)

サンサンササン!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-06-27 00:32 | 徒然記

グッズ公開!

d0111997_148891.jpg

やっぱりグッズ公開することにしちゃいました(>_<)

今回は、みんなといつもそばにいられるように、それぞれのオリジナルステッカーを販売いたします!!!!

ワンシート500円で販売します!
僕はすでにいろんな私物に貼りまくってます!

世界に一つしかない僕のオリジナルステッカーですから!

そして念を込めたので、魔除けにもなりますよ(^_^)/

言ってくだされば目の前で念込めます!時間の許す限り!!!!

いよいよ明後日!日付的には明日!!!!
お待ちしています(^_^)/


そして今日の無意味。
おにぎりにしか見えないんだけどなぁ・・・



ねっち・・・その方のお仕事は何を・・・?汗

[PR]
by jya_hiro | 2009-06-26 01:48 | 徒然記

いきなりインタビュー

いきなり20年後もレミゼラブルの舞台に立っていたいですか?

なんて舞台上で聞かれたせいで、思考が停止しました。

立ってたいですとも!!!!
あせりすぎてただ淡々と出られるなら出たいですと言った自分が恥ずかしい><

やっぱり司会者と目を合わせなければよかったのか・・・><

くはぁ・・・


[PR]
by jya_hiro | 2009-06-25 00:04 | 徒然記

しまったぁ~><

LTTリハだったのに写真撮り忘れた・・・><
ごめんなさい・・・><

久しぶりのみんなの歌はいいなぁ~。かまちゃんなんて、さらに素敵ボイスになってるし^^

負けないぞ!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-06-24 01:07 | 徒然記

ご報告!

ようやく情報解禁になりました!

8月21日~23日に二人ミュージカルをやることになりました!!!

「LAST FIVE YEARS」

出演者
清水裕明
石田佳名子

劇場 てあとるらぽう(東長崎駅より徒歩三分)
http://www.t-rapport.com/

で行います!
チケットの受付&細かい詳細はまた後日になります!!

二人ミュージカルということで、責任重大です!!!!
めっちゃ焦ってます。でも命かけます。宣言します。

というわけで出演者が二人・・・

お客は入るのか・・・?


激汗

そこが一番の問題です!!


というわけで!!!

みなさまのお力を是非にともお借りしたいんです!!!!!!

是非是非よろしくお願いします!!!!!!!!!><
[PR]
by jya_hiro | 2009-06-23 02:12 | 告知