ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

石頭~~^^

石頭ってすごいですよね。あれはやっぱり骨の密度がモノを言うんでしょうか・・・?

よく頭皮がめっちゃ柔らかい人っていますよね。憧れます笑

朝からハイテンション!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-05-30 07:01 | 徒然記

会議中

d0111997_14291711.jpg

といってもLTTじゃありません。
ラーメンフェスティバルというのがやっていてサイゴンラーメン部で食べに来ました(^_^)/

いつになく真剣な会議・・・
どうやったら多くの種類のラーメンが効率的に食べられるか・・・

どこまでいけるか!!!!!!(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-05-29 14:29 | 徒然記
バクテンしながら発見できるなんてどんだけ動体視力いいのよ!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-05-29 10:39 | 徒然記

更に新企画

「ニンジャフィルム×LTT」

という新プロジェクトで写真家ワタナベアニさんとコラボすることになりました!!!

詳細は6月8日の「祭」で発表します!!!^^

そしてそして、LTTブログのほうではなにやら素敵なペアショットが映っているとかいないとか・・・

情報社会に取り残されないように着いてきてくださいね^^

楽しみ~~^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-05-28 21:52 | 徒然記

遅くに

朝の光ってなんであんなに気持ち良いんでしょうね。

今日はゲキシネ、五右衛門ロック観てきました!

面白かった~!!ああいう時代活劇みたいなのやりたい><

日本の見栄を切るという様式美のすばらしさを再認識!

やっぱり日本人だからなんでしょうかね・・・カーンッ!!って決まったときの爽快感ったらありませんよ、奥さん!

興奮気味ですいません。
とにかくよかったてことでした^^




[PR]
by jya_hiro | 2009-05-28 03:34 | 徒然記

一日中机に向かい・・・

ノートや本やらとにらめっこ・・・

肩がこったー!

事務職の人って大変ですね。

さてさて、五月ももう終わりに近づいてきましたね。なんか五月にしては猛烈に暑い日々が多い気がします。
今年は猛暑なのかなぁ・・・去年より汗っかきになった僕には大変な夏になりそうな予感。

でも、日々注意して過ごしていると季節の移り変わりが楽しいですよね^^
今年こそは海で泳ぎたいなぁ^^


そしてついに初の4人無意味^^

妙な一体感があります。そして無意味の衣装も出来上がり、ますます無意味ワールドは加速していきます!!!

今年の夏の無意味は、無意味に熱いぜ!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-05-26 17:19 | 徒然記

なんか起きちゃった

明日、というか今日は撮影・・・

緊張で起きてしまいました・・・


また寝たいとおもいます^^




[PR]
by jya_hiro | 2009-05-25 04:37 | 徒然記

千秋楽

東京千秋楽がんばってね!かまちゃん!

ウパ ウパ ウパパ!!

軽やかに舞って来てください^^

さてさて自分はこれから成田へ行ってきます。別に海外には行きません。
夜には帰ってきます。

何しに行こうかな。

(まさかのノープラン)




[PR]
by jya_hiro | 2009-05-24 11:54 | 徒然記

ハイソな夜

d0111997_183232.jpg

昨日はかまちゃんの舞台、ゲームオブラブをみにいってきました。
ネタバレしちゃうので詳しくは書きませんが、笑わさせてもらいました(^_^)/

残りも頑張ってね(^_^)/

公演後は、みすさいごんで共演したジジ役の菅谷真理恵の家で食事会ということでおじゃましてきました。そしてそしてお邪魔してびっくり、家の中にハープがあるじゃありませんか!
なにやら妹さんが弾いているらしく、人生初生ハープでした(^_^)/

その後、ちょびっとレッスン・・・
右と左が別々に動かせない自分には無理でした涙

そんなハイソな夜でした(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-05-23 18:32 | 徒然記

今日は

そういえば、かまちゃんの初日が明けましたね。

かまちゃん、がんばってるかなぁ~><

是非応援しに行かねば・・・

みなさんも是非是非応援お願いします!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-05-22 04:45 | 徒然記