ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

めざめると

d0111997_2042034.jpg

こんな感じにくーちゃんが寝てました。

至福な一時です。
くぅ~、かわいいぜっ!
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-30 20:42 | 徒然記

今拓哉さんご結婚

このたび岩崎宏美さんとご結婚されたということで、無意味のゲストとして出ていただくわ、ご結婚でニュースが流れるわ、めでたいことだらけですね(^_^)/

心からおめでとうございます!

そんな今さんの無意味もどんどん増えていきますよ(^_^)/
ボツになっていなければ、僕と今さんの絡みもあるは・・・ず?
お楽しみに!
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-30 17:35 | 徒然記

しまった!!

アップしている気になって、ここ数日アップしてませんでしたね。。。

思い込みって怖い・・・

というわけで、自分のソーダ水編も含め一挙にアップしちゃいます^^








[PR]
by jya_hiro | 2009-04-30 11:44 | 徒然記

眠れない・・・

刺激的なことをやりすぎたからでしょうか・・・

眠れない・・・

せっかくなので、また歌詞でも考えようっと^^

そして、そして、ついにヴェールがはがされましたね!

GW企画として、あのレミゼラブルでジャベールを演じられていた今拓也さんが登場です!!!!

今後も続々と面白い映像が見られますよ!!!

乞うご期待!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-04-30 03:32 | 徒然記

そして

一人観覧車にチャレンジ!


できなかったぁ・・・・・(T_T)


なぜなら営業時間終了してました・・・(T_T)
24時までだと思ってたのにぃ・・・(T_T)


というわけで一人シリーズ第一段は

失敗<#CRY>

次こそ頑張ります・・・

d0111997_027436.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2009-04-30 00:27 | 徒然記

映画見てきまーす

d0111997_2020224.jpg

ぶらぶらして、後はカフェや道ばたでずっと歌詞作り・・・

飽きたので映画見てリフレッシュしてきます。

集中力が途切れると、なかなかフレーズって浮かばないですねぇ(T_T)
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-29 20:20 | 徒然記

夕日が目に染みる・・・

d0111997_17432543.jpg

と思ったら夕日が写ってない涙

カップルいっぱいの中の一人写真て精神的ダメージ大きいですね。

僕の心は、夕日どころか土砂降りです(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-29 17:43 | 徒然記

どこへ向かう?

d0111997_14555243.jpg

ただいまドライブ中。
助手席には誰もいません・・・

ということは・・・?

一人○○実行中です!!!

ディズニーではありません、たぶん。
何をするかは気分次第。

自分を見つめ直してきたいと思います。
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-29 14:55 | 徒然記

幼稚園

d0111997_1927479.jpg

で、サンドバック後リンチにあっている図です。

ものっすごくもみくちゃでしょ・・・

でもかわいいですよね!子供たち。

ちなみにその後男の子にめっちゃキスされました(笑)

そしてそして無意味に新顔登場です!
さらにさらに新情報があります!!

詳しくは・・・

LTTブログへ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-28 19:27 | 徒然記

おつかれかまちゃん

d0111997_17461221.jpg

すやすやとお眠りになられましたとさ(^o^)
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-26 17:46 | 徒然記