ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

僕の顔をお食べよ!

d0111997_20281897.jpg

よっぽどおなかが空いていたようです。
[PR]
by jya_hiro | 2009-03-31 20:28 | 徒然記

無事終了しました^^

無事ライブ終了しました!

始まる前は三人とも、なぜか緊張していて、そしていつもとは違う緊張でした・・・

理由は・・・

やっぱりリーダーがいなかったから><
勝手が違うってだけでだいぶ調子って狂うものですね。

とはいえ、リーダーがいないときにめちゃくちゃになってしまっては、合わせる顔がない!!

ということで奮闘でした。

毎回感じる人前で歌うことの難しさ。今回は、いつもと少し違う感じで行ってみたのでしたがわかりましたでしょうか?^^

そんなこんなで、わかった方もわからなかった方も、4月1日のライブに来て確認しにきてください^^

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~^^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-30 05:18 | 徒然記

当日ですよ!お客さん!

おはようございます!!!

さぁ!いよいよ、ライブの日です!激汗

緊張しまくってますが、やることはひとちゅだけ・・・

集中ちてぎゃんばっていきたいとおもいましゅ・・・

手が震えてましゅ・・・

がんばりましゅ・・・・

行くぞ~~~~!!!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-28 10:58 | 徒然記

ついに・・・

明日です!!!

リーダー不在はやっぱり寂しい・・・

けれども、頑張ります!!
当日の盛り上げはゲストメンバーに頼ろうかな・・・汗

いやいやいや、自分達で盛り上げてみせます!!

今回もチャレンジということで初挑戦がワラワラあります。乞うご期待^^

まだ間に合いますので、お知り合いの方や会社の上司、部下にいたるまで連れてきちゃってください!

お待ちしていま~す!!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-27 11:15 | 徒然記

訂正

ライブについて、一つ皆様に訂正があります。
LTTcommunications@gmail.com
というところから送られてくるメールの差出人が清水裕明になっている報告を受けました。実は登録したときのミスで、そのときの名前がそのまま残ってしまっていただけなので、実際に本人がメールしているわけではありません。勘違いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
予約メールを頂いた方全員に、予約完了メールを送らさせていただきました。まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきますようよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-26 04:00 | 徒然記

せっせと・・・

d0111997_2113021.jpg

ただいまも楽譜と格闘中・・・(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2009-03-24 21:01 | 徒然記

ちかれた・・・><

今日はほどよく良いお天気^^

熱すぎず寒すぎず><

さぁこんな日はなにをしようかな~^^



[PR]
by jya_hiro | 2009-03-24 13:22 | 徒然記

帰宅しました~~~^^

無事オーディションから帰ってきました><

結果は3月中だとか・・・
どきどきです><

そんなオーディションの後は、ライブに向けた個人リハやってきました^^
2時間、歌いまくりました。明日はガラガラかな~。

そんなこといいながらも明日からはみんなで合同リハが開始です!

がんばるぞ~~~~^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-22 23:53 | 徒然記

さぁさぁ

仕事をゲットすべくオーディション行ってきます!!!久しぶりのオーディション><

気合入れてやってきます~~~^^




[PR]
by jya_hiro | 2009-03-22 13:59 | 徒然記

うわわわ・・・

無事帰ってきました!!!

と思って色々書いていたら全部消えた・・・涙

なぜに・・・号泣・・・

というわけで不貞寝します・・・

あ、その前に無意味・・・


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-21 04:17 | 徒然記