ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

一夜明け

久しぶりに家のくうちゃんと夜をともにすることができ、ほっこりしました。

こんにちわ!!!こんなにまったり起きることも本当に久しぶりで、これから始まる怒涛の戦いのために全力で休めたらなと思ってます^^

と思ったら雪が降ってます!!!!!!!!!!!!!!!

にゃあああああああああああああああああああああああ!

テンションはあがりましたが、風邪を引かないように気をつけたいと思います^^

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-27 10:24 | 徒然記

帰宅しました!!!

なんとか無事家に帰ってくることが出来ました!!!

そして・・・

ついに・・・

ミスサイゴンが終わってしまいましたぁ涙

まさか泣くなんて思ってもいなくて、油断してたら涙が止まらなくなってしまってだだ泣きでした・・・><

今回のミスサイゴンを支えてくださったスタッフの皆様、共演者、そして見に来てくださったお客様、みんなに心からありがとうを伝えたいです!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の至らなさに凹む日々もありましたが、おかげで様々な勉強をさせていただくことができました。
この経験を感動を胸にこれからも更なる高みを目指して突き進み続けたいと思います。

エンジニア役の市村さんが、「自分が舞芸にいたときの校長が言った言葉なんだけど、『今年は52名の入学者がいて、授業料を全員が払ってくれたからこれだけの講師とレッスンをすることが出来ます。つまり、他の51名が自分のためにお金を払ってくれたことになるのです。』これはいい話だろ?みんなが自分のためにお金を払ってくれてるんだよ。そういうことにありがたみを感じないといけないぞ。」といったお話をしてくださいました。

そう考えると、改めて感じたのですが、舞台を見に来てくださったお客様はみんな自分のためにお金を払ってくれていることになるのです。

今までは自分を身近に応援してくださる方への意識はあったのですが、その人数よりもものすごい数の人に応援されているんだなぁと思いました。

自分が今までいかに狭い世界にいたかを痛感しました。
市村さん本当にありがとうございました。

そして、今回ご来場いただいた皆様。本当にありがとうございました。

休む間もなく、レミゼラブルに突入しますが、応援してくださる方々(舞台を見に来てくださる方全員)に責任を持ち、頑張ります!!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-27 01:15 | 徒然記

ついに・・・

明日で(もう今日)自分のミスサイゴンが終わってしまいます・・・><

さびしい・・・涙

一年ほぼずっと一緒にいたメンバーなだけにその寂しさはひとしおです。
明日はひとつひとつを噛み締めて、そしてさらにノンリミッターでお送りしたいと思います!!!!


そしてまた博多に戻ってくることが出来ますように!!!!!!!!!!!!!!


そしてそして、無意味の意味のチラシを配ってくださる方まだ募集しています^^
人数は力です!ご協力よろしくお願いいたします!

そしてそして、4月1日にLTTでライブをやることが決定しました!詳細はまた後日アップさせていただきます!お楽しみに~~~~~^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-26 02:31 | 徒然記

ラスト三回!!!!!

昨日のソワレは、エンジニア役の橋本さとしさんと赤組の最後の公演でした。

熱かった、トップオブザマウンテン目指してたら、オーバーザマウンテンしてしまって逆に下り、またさらに高い山を登りなおした感じです。

アメリカンドリームでは、さとしさんがうちらにも投げキッスをしてくれ、笑顔のシーンなのに泣きそうになって必死に堪えて歌ってました。

やばかった・・・

ひとつひとつを大切に想いをこめて出来た気がします。

そして今日も筧さんとのラストです!

心をこめて精一杯やってきます!!!!!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-25 10:31 | 徒然記

携帯が・・・

最近写真がアップできずごめんなさい・・・

なぜかというと写真を撮るための決定ボタンが押せなくなってしまったからなんです・・・涙

修理に行っている暇もなく・・・このまま中日にも行きそうなので、それはさすがにつらい・・・汗

早くみんなに面白写真を見せたいです><

後五回!!!!!!!!!
がんばりまっする!!!!!!!!!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-24 04:21 | 徒然記

昨夜が峠でした

7回連続というのは今日までで、一番つらい時期を越えました!

といっても体には乳酸がたまってきているのでストレッチがかかせません!

びっくりするのはマッサージに行った次の日の動きやすさですね、あれ、俺こんなに体軽かったっけ?見たいな感じです。

というわけで今日もストレッチから一日が始まるのでした・・・^^

そして心のストレッチに無意味をどうぞ^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-23 10:59 | 徒然記

朗報!!!!

今日も熱いサイゴン山でした!!!

そんな中、LTTはみんなと一緒に盛り上がるために、どんどん進んでいます!!

本日のお知らせはなんと・・・

無意味の意味の意味のメルマガ配信が決定しました!!!!!
詳しくは、明日か明後日ぐらいに無意味HPにて告知されます!

みなさまお楽しみに^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-22 01:07 | 徒然記

さらに追加^^

d0111997_1101062.jpg


無意味の意味の意味のチラシを大量に作成します♪


平林監督デザインチラシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これを貼ってくれたり置いてくれるお店や学校。。。など掲示&設置&配布募集します!


個人情報はユニットが責任を持ち発送にのみ使用いたしますので

info@nojimanaoto.com

まで送り先、希望枚数、掲示予定の場所を明記の上メールください!!

「無意味の意味の意味」拡大にお力をお貸しください

よろしくお願いいたします。

協力してくださる方にサインイリチラシを同封させていただきます!!!


宜しくお願い致します!
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-21 01:08 | 徒然記

気がつけば

残り10回となってしまいました。

振り返ると本当にあっという間で、ここにきて新たな発見だったり、進化を遂げたシーンなんかもあったりなんかします。

最近のお気に入りは、橋本エンジニアでバンコクのときに飛び出るSINGO砲!!!

はい、意味がわかりませんね。

説明しますと、エンジニアがバンコクで縄張りを越えて客引きに出たときに、追い払う新技がSINGO砲なんです。

残り少なくて今頃かよ!という方もいらっしゃると思いますが、舞台というのは生ものということでご容赦ください><

後残り10回より新鮮にパワフルにベトナム人やってきます!!!!!!!!

よっしゃー!!


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-21 00:39 | 徒然記

暗闇の先には

寝て寝て寝て寝すぎた結果

ちょっと前に起きました。

すっきりした~~~~^^



というわけでもう一眠りして明日に備えます^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-20 04:17 | 徒然記