ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

眠らない街東京

タイトルに深い意味はありません、ただ昨日は、終わった後で体のテンションが高くて眠るのに時間がかかったなぁと思ってただけです笑

こんばんわ^^

博多の後半からなんですが、終演後にすぐ眠ることが難しくなってきたんです。
なんか色々高ぶっているというかなんというか・・・

というわけで昨日もいとしのくうちゃんが布団の中に一緒にいたにもかかわらず、中々寝付けず・・・><

眠るのがなによりも好きな自分としては、大変ショックなことであるのです涙

そういう時は体をひたすらに動かすに限りますね!!!
というわけで筋トレ筋トレ^^

アブスライダー欲しいなぁ・・・
ドンキ行って来ようかなぁ・・・

目指せ痩せマッチョ!!!!

そして本日の無意味^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-01-31 19:51 | 徒然記

そして東京

無事30公演終了して、東京に帰ってきました~~~^^

とりあえず目指すは、くうちゃん!!!!!!!!

レミの稽古も明後日から始まるので、明日は自主練デイ・・・

その前に・・・


くうちゃーーーーーん、元気だったかーーーーーい???

そして今日の無意味も素敵です笑


[PR]
by jya_hiro | 2009-01-30 22:39 | 徒然記

後一日

今日もサイゴン祭りはあつかったぁ・・・

毎度毎度橋本さとしさんのエネルギーはすごいですね><

そんな橋本さんですが、ドリームランドのシーンでキムをみんなに紹介しているときに、僕と本田さんがドリームくじを買いたいとエンジニアに言うんです。

さとしさんはいっつも売ってくれず、その後、みんなにキムが笑われ出したら腹いせに僕の頭を殴ります。いつもはなぐっていたんですが、最近はしたから斜め上にはたき始めました。

そして昨日。本番前に

さとしさん「あんな、ブルーの頭はたくと髪がふわっとすんねん。」

ブルー「お気に入りな感じですか?笑」

さとしさん「おお、おもろいな」

というわけで今日も見事にはたかれました。

そんなさとしさんともしばらくお別れ・・・涙

さびしいです><

でも明日はリーダーとねっちに久々に会える!!!

早く来て~~~

でも気をつけてね~~~^^

そして、本日の無意味ーー^^

[PR]
by jya_hiro | 2009-01-30 00:37 | 徒然記

???

d0111997_272051.jpg

こんばんわ(^_^)/

日に日に体力は削られていく訳なんですが、それによって逆によけいなことがそぎ落とされてきて、これはこれでありだなぁなんて思いながら日々サイゴン山を登っています(^_^)/

昨日から三日間は、橋本さとしさん曰くサイゴン祭りだそうなので、日に日に熱くなっていきます。そんな中、笹本玲奈さんとは、今日の夜が一緒にやる最後の回でした(T_T)

想いがつまった素敵な公演でした(^_^)/
明日からも、お別れがどんどんやってきます(T_T)

なので、いつものように一つ一つを大切にやって行きたいと思います。

写真は道すがらあった巨大なウコンの力・・・

さぁ、というわけで、今日の無意味ー(^_^)/


[PR]
by jya_hiro | 2009-01-29 02:07 | 徒然記

残り5回!

ついに博多ミスサイゴン第一クール、片手で数えられる公演数になってしまいました^^

そしてそして、もう少しで無意味の意味の意味も一ヶ月を迎えます・・・
昔の過去動画を見てみると、ほんとにシュールなのばっかりですねぇ。。。笑

みなさんはどれが好きですか?

無意味のHPに掲示板も設立されました^^
ぜひぜひいろいろ書き込んでくださいね^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-01-27 23:10 | 徒然記

そういえば

d0111997_22402514.jpg

昨日の更新は12時を過ぎてしまったのでアップしたのが今日の動画だったー(T_T)

というわけで、この間の赤組100回記念でみんなで乾杯したときにシルビアさんが差し入れしてくださったドデカ日本酒(>_<)

かんなり重かったです(笑)

世の中はまだまだ広いですね(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-26 22:40 | 徒然記

やったぁ^^



やっと我がマンションにインターネットが。。。涙

長い道のりでした。。。

というわけで無意味もアップできます^^
というか気がついたら自分のソロがアップされてた汗

カクカク・・・

無意味の意味の意味
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-26 01:15 | 徒然記

100

d0111997_16404547.jpg

回目(^_^)/

がんばってきまくります!

今夜の博多座は何かが起こる・・・(かもしれない)
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-24 16:40 | 徒然記
d0111997_1143538.jpg

ライオ(以下略)

失礼しました。
というわけで昨日はかまちゃんと一緒にライオンキングを見に行ってきました(^_^)/
いやぁ、あの躍動感あふれるシーンの連続・・・
良い刺激をもらいました。

そしてそして福岡ならではの、ティモンとプンバが博多弁でした(>_<)
なんとも新鮮でした(^_^)/

だから今日はサバンナに負けない、ベトナム人!やってきます!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-24 11:43 | 徒然記

滞ってます

d0111997_17294737.jpg

七回連続はさすがに大変でした・・・(>_<)
でも無事に乗り切り!ほっとしています。

ただサイゴン漬けな日々なのでみなさまにあまり面白いネタが提供できずにいるのが心苦しいです・・・(>_<)

というわけで、この間東京にいるときに見に行った、スーザンを捜して、に出演中の荻野恵理ことおぎちゃんとの2ショットを載せてみます(笑)

初日に見に行ったんですが、アンサンブルのダンスがすごい!
あんなに踊れてすごいなぁと触発されまくりでした。

東京にもどったらもっかいぐらい見に行きたいなー(^_^)/

そんなこんなで後一週間で東京に帰ります(^_^)/

もーいーくつねーるーとー(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-23 17:29 | 徒然記