ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

中日終了!

無事中日も終了しました!
今日はねっちも応援に来てくれました!

日々似てないという意見をいただくモノマネも残す所、後四回となってしまいました(>_<)

寂しい限りです。

あそこのシーンは、基本ぶっつけなのですが、今日は自分でも何キャラかよくわからなくなってました汗

一応スネ夫をやりたかったと言っておきます。

さぁ、明日は何が飛び出るか!

お楽しみにー(^-^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-31 23:15 | 徒然記

館林LIVE

こんばんは!
本番中なのですが、ライブの宣伝をさせてください!

☆「LTT」は東京を飛び出し

群馬県館林市へ!

野島直人 ライブ 2008 《一歩》 with LTT
 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」の稽古場イベントで出会ったユニット
 LTT。
 リーダーの直人を中心にメンバー5人がミュージカルナンバーを歌います。
 LTT:片根暢宏 鎌田誠樹 清水裕明 野島直人 
 ピアノ:間野亮子


日時: 平成20年11月23日(日) 14時30分開場
     15時開演
会場: 正田醤油文右衛門ホール
     館林市栄町3-1 (東武伊勢崎線 館林駅下車 西口より徒歩3分)
料金: 3,000円 [ワンドリンク付] 全席自由

お申込み: 電話 03-5214-1955 mail:naotoinfo@pacvoice.com
※お申込み後のキャンセルはお受けできません。
※チケットは当日受付代引きとなります。
※定員に達し次第、〆切とさせていただきます。

お問い合わせ: パシフィックボイス 03-5214-1955

お待ちしています(^-^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-31 17:23 | 徒然記

二日目

d0111997_2214766.jpg

終了しました(>_<)

今回初噛みでした…
以外にも色々自分的にアクシデントやミスがちらちら…

猛反省…


でも意義のあるミスと捉えて繰り返さないようにして、明日も頑張りたいと思います!

あ、写真は今回のレッドブルです(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-30 22:14 | 徒然記

初日終了!

d0111997_034274.jpg

無事初日を迎えることができました!
御来場頂いた皆様ありがとうございました(^-^)/
ご覧になった方はもうお分かりかもしれませんが、サイゴンのかけらもないような役でした(笑)

写真は本番前の微妙に緊張を隠せてない感じの三人(笑)

さぁ!明日もお待ちしております(^-^)/ 
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-30 00:34 | 徒然記

本番前!

d0111997_1829183.jpg

いよいよ始まります!

上に写ってる腕はかまちゃんです(^-^)/

御来場下さる皆様に連絡です!
遅くなってしまって申し訳ないのですが、受付で小さい包みを渡されると思うのですが、少々ネタバレになるので出来れば終演後にお空け下さいp(^-^)q

それじゃあ、始まりるよー!(*^-^*)
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-29 18:29 | 徒然記

スープ!!

d0111997_0394674.jpg

いよいよ明日本番です!!

気温が寒くなってきてすっかり秋から冬へという感じですね(^-^)/

そんな中、出演者達に振る舞うべく自分オリジナル喉にいいスープを作って振る舞いました(^_^)b
作った時に撮ればよかったんですけど、一通り食べ終った後の写真です(^-^)/
残った分は明日の朝御飯ってことで(笑)

これできっと明日はいい声!!(^-^)/

結果は劇場にて、チェキラーp(^-^)q 
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-29 00:39 | 徒然記

カキカキ…

というわけで仕込み1日目でした!

といっても、スタッフさんのための1日なので、自分達はあまりやることがないのです(/_;)

その時間を使って、自分のお客様へのプレゼントをせっせっと作ってみました(^-^)/

一つ一つ手書きです!!

来てくれる皆様に愛を込めて…<#HEART>

d0111997_1453370.jpg

P.S
ようやくミニライブの内容が決定しました!(^-^)/
自分は、ほんのちょっとだけですが浅井さんとデュエット?なんかするかもしれません(笑)
お楽しみに(^_^)b
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-27 22:15 | 徒然記

これから

d0111997_940336.jpg

仕込みにトラックで行ってきまーす(^-^)/

写真、車内はセーフ?汗
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-27 09:40 | 徒然記

あっというまに

d0111997_22213418.jpg

明日は小屋入りです!!

怒濤のごとくの三日間…汗

ブログ更新出来なくてごめんなさい(涙)

これから更に共演者の佐々木君とトラックで八王子にいってきます!!

何をするかって?



















夜は長いのでした(^-^)/


なにはともあれ、間もなく風雲児!始まります!

あ、ちなみに自分の役は変な人です。

でもあくまで舞台上の話なのであしからず(^-^)/

サイゴン組はキャラが濃すぎて顔がうるさいです。

負けないよう頑張ります!

P.S
電車は心配されるのでバス内で取ってみました!
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-26 22:21 | 徒然記

一夜明け!

d0111997_11474335.jpg

もう昼間ですね!
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、ムタとは二ヶ月程のお別れ(/_;)

また来年!ムタさん!よいお年を(^-^)/

というわけで、本日よりワンオンモード全開です(^_^)b

遅れた時間を取り戻すべく移動時間も音楽聞きまくりです(^_^)b
後台本も!
前回ほどの台詞の多さはさすがにありませんが、噛み人間としてろれつが回るか心配なんです(>_<)
さぁ、やりますよー(^-^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-23 11:47 | 徒然記