ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ライブ終わりました!!

家に帰るなり気を失ってました・・・

ほんとなら一番に御礼を申し上げなければならなかったのにすいませんでした!

というわけで・・・

LTT2ndLIVE無事終了致しました!!!!!!!

緊張であんまり本番中のことを覚えていないんですが、終演後のゲストメンバーからの暖かい声だけ覚えてますw

尽きることないチャレンジですが、挑めば挑むほどわかる壁の大きさ(>_<)

でも乗り越えてみます!なにせ、後ろには仲間とゲストメンバーがいつもいますから!!!

折り紙のアンケートも読ませてもらいました!温かい意見から厳しい意見まで今後の参考と励みになります!本当にありがとうございました(^O^)

しかし浮かれてばかりもいられません!!
サイゴンに気持ちを切り替えて、今日もまた帝劇でベトナム人ムタとして生きてきたいと思います!!!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-30 16:30 | 徒然記

いよいよ

d0111997_22442743.jpg

明日は待ちに待った(?)LTTライブ第二段です!!!

さぁ明日は何が飛び出すのでしょうか!

自分は、飛び出すのが内臓でないことを祈るのみです(>_<)

ゲストメンバーのみなさま!
オラに元気を分けてくれー!!

というわけで体力を蓄えるために夢の世界へと旅立ちます(^O^)

あぢゅー(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-28 22:44 | 徒然記

折り返し!

d0111997_927347.jpg

今日から10連日後半です!!
徐々に、疲れがたまっていく頃だとは思うのですが、そこは念入りなストレッチ&縄跳びで解消していきたいと思います!

そしてそして明日はついに待ちに待ったライブです!!
あー緊張してきた・・・

また宣言しますが、おそらく噛みます。

結構噛むかもしれません。

ご容赦願います(T_T)

さぁ!!行ってきまーす!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-28 09:27 | 徒然記

読書の秋

d0111997_22144974.jpg

最近(いつも?)忙しさにかまけて本を読んでいなかったのですが、自分の中に貯めるインプット作業というのは怠ってはいけないなと思い直し、コンスタントに本を読む生活へシフトチェンジ!!!!!!!!

秋ですしね(^O^)

というわけで選んだ本は、東野圭吾さんの「放課後」でございます!

さぁ!これからバリバリ読むぞ!!

・・・と行きたいところなんですが家に帰ると作業がまっているために、そうも行かず・・・涙
なので移動時間限定でゆっくり読むことになりそうです(>_<)

あぁ・・・きらめく木々の木漏れ日の中でハンモックに揺られながら読書・・・

あこがれるぅ(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-27 22:14 | 徒然記
インターネット復旧いたしました!!
かなりぎりぎりですいません!

ワンオンワンオリジナルミュージカル「Fuunji~坂本竜馬」の予約についてご連絡します。
現時点で受け付けている予約は全部お取りできました!

ただそれぞれ予約に返信が追いついていない状態ですので、返信は後数日お待ちください、申し訳ありません・・・(>_<)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-27 15:42 | 徒然記
とうとう!
発表になりましたぁ!
LTTコミュニケーションズの稽古場イベント!!!!!!!!

10月10日!
LTTコミュニケーションズの稽古場イベントも今回がラストになります!!

d0111997_103473.jpg


そして、なんとなんと今回はプラス1として浅野美奈子さんも一緒にイベントを盛り上げてくれます☆☆


皆さま、奮って応募してくださいね♪♪♪


宜しくお願い致します!^^



画像の転写は禁止とさせていただいております、ご協力よろしくお願いいたします!^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-27 01:00 | 徒然記

日本代表?

d0111997_187259.jpg

本日サイゴンスタッフジャージが届きました!!
僕たちは赤白バージョンだったんですが、来てみたらびっくり体操日本代表じゃないですか!!
でも何故か伊調千春がいる・・・?

みんなで金メダルのかわりにクッキーかじってます(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-25 18:07 | 徒然記

青猫物語&読み合わせ!

d0111997_16514425.jpg

昨日は、サイゴンで一緒の細見君と、青猫物語を見てきました!心温まるお話で、北村さんが演じる主人公、八起静夫の駄目具合が他人事には思えずはらはらしっぱなしでしたw
楽しかったです!!!どの役も魅力的で、ほんとに素敵でした(>_<)あ、一緒に写ってる岡村さやかさんも素敵でした。一瞬本当にそちらの方かと思いました(>_<)
時間があればもう一回ぐらい見に行きたいなぁ・・・なんて(^_^)/

そんなこんなな後は、遅れてワンオンワンの読み合わせへ!!

自分の役は・・・

なんと・・・





あの有名な・・・




何かですw


ネタバレしちゃうとちょっと面白くない気がするので、発表は控えさせていただきます(>_<)

ですが!!!

ワンオンワン!!


今回、初の試み!!

笑いにチャレンジです!!!!!

自分にも結構チャレンジです汗

さぁ!!がんばるよーーーーーーー(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-24 16:51 | 徒然記

というわけで

d0111997_9474551.jpg

早朝から撮影だったのです(>_<)

早起きは苦手ですが、早起きしたときの空気が湿っていて、まだ空気が動いてない感じは大好きです。

なんていうか、深呼吸するにはもってこいな空気感なんです。

さぁ!今日も一日が長いと思ってるとあっという間に終わる一日が始まるよ!!!(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-23 09:47 | 徒然記

zzzz・・・

d0111997_630966.jpg

眠い・・・(>_<)

朝早くから・・・

瞼と瞼がフォーリンラブ・・・

in東西線

今日も頑張ります!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-23 06:30 | 徒然記