ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

皆様こんばんわ!!ブルーです!

LTTの活動として、多分今日辺りからサイゴンブログで かまちゃん と ノジりん からクイズが出ます!

クイズの内容は…4人のエンジニアによって何が違うか?です!☆

しかも、全て分かった方にはLTTから豪華(かまちゃんは豪華と言い張ってました)プレゼントがあるんです!!

問題!!!!(ジャラン!!)

【かまちゃんの場合】
2幕のバンコクシーンでかまちゃんはエンジニアと絡んだ後、ムーランルージュ(舞台に向かって一番右前のお店)に行きます!
その時に、踊っている女の子を見た時の手のリアクションが4通りあります。
どんな手をしているでしょうか?

1・手をグー(goodのグー〓)にしてます!

2・手をチョキにして喜んでいます!

3・手をパーにしてビックリしています!

4・手をアロハ(親指と小指が真っ直ぐな状態)にしてノリノリになっています!

この4通り!
さて、エンジニアが誰の時にどんなリアクション(手)をしているでしょうか?



【ノジリンの場合】
4人のエンジニアによって、腕のタトゥーが違います!
1・人魚
2・十字架
3・龍
4・鮫

です!

さぁ、どれが誰のときでしょう????


皆様、赤組も青組も観て是非当ててくださいね♪♪♪

正解おまちしておりま~~す^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-27 02:28

はうあ・・・2

昨日のイベントにお越しくださったみなさま!本当にありがとうございました!!!!緊張しMAXでしたが、思い返してみるとみなさまと直接ふれあえたことが、何より楽しかったです(^O^)
あのときは振り返る余裕なんてありませんでしたからw

そんなこんなで、昨日家に帰ってお風呂に入っていたら、気がついたら意識を失ってました!!汗

徐々に沈んでいき、鼻が呼吸不可能になった瞬間に目覚めました・・・

あ、あぶなかった・・・

天国のひいばあちゃん、会いに行くのはもう少し時間がかかりそうだよ、待っててなーw

昨日から引き続きまだテンションがおかしいです!
たぶんみなさまからエネルギーをもらいまくったからだと思います!!本当にありがとうございました!!!

LTTは、これからも活動していきます!どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

P。S
応援しに来てくれた、深堀君、海宝君、ありがとうね!!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-26 15:00 | 徒然記
というわけで、そろそろミスサイゴンの登場シーンについて発表したいかと思います!!(どういう?)

オーバーチュア
センター少し上手よりのポジションに、中野祥子さんとともに爆弾におびえています!格好は、茶色のパンツに薄茶のシャツを羽織ってます、中にランニングシャツ^^

ドリームランド
上手から出てくるセットに乗った状態で出てくる。麻薬売りのムタと申します。
紫のブーツカットパンツに、黒の柄の悪いシャツを着てますW

why god why
歌途中で、下手から出てくる自転車乗りです^^
実はこの人国を脱出しようと偽造パスポートを買いに来てるんです。近藤大介さん扮する偽造パスポート売りとこそこそと値段交渉しています。大体、負けます。

TELEPHONE SEQUENSE
上手から出てくる大きなバックを抱えてる人です。
GIの理不尽さに怒ってますW

MORNING OF DRAGON(うちらの間ではMODとよんでます^^)
上手のバンナー隊の前から三人目。その後、ドラゴンダンサーが踊っているとき、上手から笠をかぶって出てくる先頭の人です。

KIM3
ベトナム兵で、部屋に乗り込んでくる3人目です。
チビソロ「もう一度教育だ」です^^
部屋を壊すだけ壊して帰っていきます^^

this is the hour
一番上手の列の前から5人目!
その後ソルジャーにお呼ばれして行った先にはなんと・・・

人民委員長の死体が・・・・

こんなことが・・・

とワタワタしながら、死体を片付けさせられます。死体によって重さが違うなんて言ってませんW

die in bed
行進しているソルジャーたちの後ろから二番目です。ただ、このシーン着替え時間が21秒という恐ろしいほど短いため、準備が遅れそうな場合、順番が不同になることがあります。のであしからず。。。涙

一幕ラスト
上手から「ある日~」から出てくるかばんを持った男です。実はこの男、テレフォンで出てくる人と同一人物なんです^^

というわけで、みなさまどれぐらいお分かりになったでしょうか?
また二幕のも書きますね~^^

ではでは ノシ
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-24 02:11 | 徒然記

はうあ!!!

もう世間は夏休みというものに入っているのですね・・・

最近、何故だか分からないのですが、無性にディズニーランドへ行きたいのです。
サイゴンが始まって休みがあったら行ってやろうと思っていたのですが・・・

そうです、夏休みなんです。。。

世間は夏休みなんです・・・

ということは人でごった返しているわけです・・・

あうあ・・・・涙

いけるかな・・・汗
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-23 01:40 | 徒然記

のほほん

d0111997_10462963.jpg

今日は青組の初日です!というわけで応援に行く前の時間潰しで、カフェで読書タイム。

最近ハマってるのが伊坂幸太郎さんの作品!!
さらっと素敵な言葉が現れ、後からじわじわとくる感じがたまりません。話の交錯の仕方も、テンポが小気味よく飽きさせません!!

こないだまで読んでた本が終わってしまい、何を読もうかと思っていたところに、麻田キョウヤさんのおすすめのラッシュライフを読むことに(^_^)/

というわけで空想の世界に行ってきます(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-19 10:46 | 徒然記

初日前夜!!!

もう日付はなってしまいましたが、いよいよ明日が初日でございます!!

今日ようやく橋本さん、照井さん、ソニンさんがプレビュー初日でした。
三人の熱演振りに、感化され自分も大分感極まってましたw

終演後は、大学の後輩達と食事会に^^

そこで知った驚愕の事実!!
仲間の中に一人一年アメリカに留学していたそうなんですが、その子曰く、アメリカに行く前はAカップだったそうなんです。ですが、アメリカから帰ってきたらCカップになっていたとのこと!!

まさにエンジニアの
「ペチャパイもボインボイン!!おーアメリカンドリーム!」

ですね!!

アメリカってすごいなぁ。自分もアメリカに行ったらゲストにフレッドアステアを呼べるかな・・・^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-18 01:03 | 徒然記

初日開けました!!

無事プレビュー初日を開けることができました!

スタッフも込め、200人以上が作り上げているこの作品に出させていただいていることに感謝します!!

そして、これだけの数のお客様が応援してくださって、本当に幸せものだと思います!!

本当にありがとうございます!!そしてこれから7ヶ月間よろしくお願いします!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-15 16:08 | 徒然記

開幕!!!

d0111997_1729028.jpg

後少しで開幕します!!!!!
本番前のアップ後の川口さんと!!

やったるでーーー!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-14 17:28 | 徒然記

d0111997_13371548.jpg

こっちでした。写真間違えた涙
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-14 13:37 | 徒然記

本日のサイゴン!

d0111997_23233472.jpg

本日のサイゴンは、今回もっとも紛らわしい名前をしている
栗栖君!!

若いながらにしっかりした大した若者ですw
自分も見習お(>_<)
クリス役の人がジョンに電話をしてるときに絡んでいるので是非見てみてください(^_^)/

さぁ!いよいよ明日はプレビューです!!!

お客様の目にどう映るのか・・・緊張の一夜です!!

是非その目でお確かめくださいm(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-13 23:23 | 徒然記