ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まったり

d0111997_1554580.jpg

今日はオフと言うことで昼はケイブマンという舞台のリハーサルを見て、夜はワンオンの仲間のダンスライブを見に行ってきました(^_^)/

このケイブマンという舞台!実は自分の一つの目標なんです!30を過ぎたら是非挑戦したい舞台!!!男女の仲に疑問を感じている方に見てもらいたい作品なんです!やりたいわぁ(T_T)

ダンスライブは、コンテンポラリーのライブでした!自分あんまりコンテはやらないので、よくはわかりませんでしたが、あの体の使い方は本当に謎ですね。自分は鉄人並に体が固い人間なので、本当、うらやましいです(T_T)いつかあんな体に・・・(T_T)

というわけでその後友達の家でまったりトーク(^_^)/
久々の友って良いですね!!!

ビバ友情!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-30 01:55 | 徒然記

砧終了!!

d0111997_1914462.jpg

無事テクリハ終了しました!!!

写真はタム役の中西龍雅君です!とにかくかわいい!!!
侍が大好きらしく、物まねをしてくれました(^_^)/

いやぁ子供ってほんとかわいいなぁ(>_<)

癒されまくりましたw
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-28 19:14 | 徒然記

ついに!!

d0111997_20101382.jpg

7500回達成!!

一日500ずつノルマを増やしてようやく7500!!これぐらいになるとなかなか一筋ではとべない感じです(>_<)
でもリーダーはこの倍以上跳んでいる・・・涙

先は長いです!!

よっしゃ!燃えてきたでーー!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-27 20:10 | 徒然記

マリオネット!!!

d0111997_21473227.jpg

レミからお世話になってる吉成さんと丹宗さんが出ているということで見てきました!!!
いやぁ、たのしかったぁ(>_<)
個人的にはつっこみどころがちょぼちょぼあって、笑いっぱなしでした!隣に座っていたかまちゃんが、俺が笑う度に、鼻息が腕にかかるそうでくすぐったかったそうですw

後、ワンオンワンを見に来てくださった方はご存じかもしれませんが、自分の劇中でまったく同じ台詞を吉成さんと丹宗さんが言っているのに一人爆笑w

気になる方は是非芸術劇場小ホールに(^^)/~~~

あ、一番好きだったのは、吉成さんの、ごめんよ!、でした!!

気になる方は是非芸術劇場小ホールに(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-26 21:47 | 徒然記

トビトビ!!

d0111997_18124575.jpg

今日もひたすら跳んでます!順調に最大回数を増やしております(^_^)/
今日は雨だったのでスタジオの方に頼み込んで、屋根があるところを使わせてもらいました!これも毎日継続している信用のなせる技でしょうか?とにもかくにもみなさん、思った以上にフレンドリーで心が温まりました(^^)/~~~

さぁ、テクリハも終わって明日から通しが始まるそうです!ハンカチ代わりのタオルを多めに持っていかなきゃ・・・

がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-26 18:12 | 徒然記

LTTは

不滅です!!(?)

朝から変なテンションです。他のメンバーも告知しているみたいですが、現在11月にLTTのライブを企画中です!!イベントに参加できた方できなかった方両方お楽しみ頂ける内容にしようと頑張って企画しますので、是非皆様お越しください^^

詳しくはまた情報公開します~^^

写真は最高の仲良し二人組みです^^
d0111997_10505369.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2008-06-25 11:00 | 徒然記

謝ってきましたとさ!

(^_^)/

d0111997_10442730.jpg


写真がアップできてないことに気がつかなかった・・・汗
ごめんなさい
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-24 16:27 | 徒然記

大雨!!!

昨日は雨が降っていたので、縄跳びができませんでした・・・涙
どこか室内で飛べるとこないかなぁ・・・

そんなこんなでスタジオ入りしたら、さっそくゴジラさんに怒られました(T_T)
「俺は雨が降っても雪が降ってもこのスタジオを守ってきたぞ!!」
とのこと。なので、お詫びにお菓子を納めておきました(>_<)

さぁ明日はいよいよナイトメア!!!
楽しみです!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-23 19:24 | 徒然記

肉ー!

d0111997_0275982.jpg

今日は明日オフと言うことで、またみんなで焼き肉へw
実は昨日も焼き肉ってたのですが・・・汗

でもみんなで食べるご飯っておいしいですね(^_^)/

明日は念願のオフ!!
またデトックスしてまいります!!!(^_^)/

何しようかなぁ・・・(@_@)
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-22 00:27 | 徒然記

本日のサイゴン4!!

d0111997_1832715.jpg

というわけでヤングなイケメンは・・・

鈴木雄太君です!!!

雄太君は実は、自分と同じダンススクール出身(というか所属です)で、舞い踊る凄い男!なんか侍のようなストイックさをもっているイケメンです。
持ち上げ過ぎかな?汗

そんな雄太君の一言
「メタボリック症候群」

彼も気になる年頃なのかもしれません・・・m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2008-06-21 18:32 | 徒然記