ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

東宝のイベントについて

こちらから申し込むことは出来ないようです。定員が70名なので、それをやってしまうとすぐ身内だけになってしまうということで・・・・

ごめんなさい!!

連日稽古やらなんやらで更新できなくてごめんなさい!
ネタを考える暇というか心の余裕が・・・

稽古は楽しいです!
自分は、意外と(?)善人よりは悪人キャラやってますw
詳しくは、また今度~^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-31 11:31 | 徒然記

告知です!!

お待たせしました~!

https://wwws.toho-ad.com/saigon_event2/

やっと情報解禁になりました。夏のサイゴンに向けて少数でイベントをやります!

これの載せられない・・・もありますので
当日になってみないとわからない、この面白さ^^

ぜひ参加お待ちしております!

えっと、自分から受け付けられるかはまだ分からないので、少々お待ちください。
じれったい方は東宝のHPからアクセスしてみてください^^

後、ようやくメーラーが復活しました。ご迷惑をおかけしました。。。
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-28 02:35 | 徒然記
d0111997_1853490.jpg

昨日は稽古後に、サイゴンのみんなでブラジル料理を食べに!!
肉をこれでもかと言うほど食べていると、リオのカーニバルの格好をしたグラマラスな外人女性が、突然現れてダンス(^^)/~~~

サイゴンの中にそんな感じのシーンがあるのですが、そんなドリームランドを少し体験できた気がします(^_^)/

でも食べ過ぎて気持ち悪い・・・(T_T)
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-27 18:05 | 徒然記

ひなたライブ!

d0111997_194749.jpg

随分遅くなってしまいましたが、先日いつも遊んでる丹宗さんと中本さん主催のライブがあったので行ってきました!!写真は一緒にみにきた梶とジジ役の池谷さん!

丹宗さんのピュアな世界観がおもしろかったです!!!今度は出してくれないかなw

後ご報告です!ただいま携帯、PCともに故障中なんです!!
携帯は、何も押してないのに勝手に通話モードになるというもの・・・そのために不在通知にならなかったりするので、自分に電話をかけて返事がなかったら、ああ・・・と思ってやってください・・・すいません。
今もこのメールを打つのに、すぐ通話モードにきり変わって何度打ち直したことやら・・・涙
PCの方はメーラーが開けなくなっており、返信が出来ない状態です。連絡待ちの方申し訳ありません少々お待ちください・・・m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-22 01:09 | 徒然記

ふと

自分、たばこは吸わないんですが、ふとあるホテルの外で人を待っていたとき、外に設置された喫煙所でたばこを吸っているお父さんがいました。

よく見るとホテル内でガラス越しにお父さんを睨む子供・・・舌打ちしてる・・・・

喫煙者ってここまで肩身が狭くなったんだ・・・ちょっとかわいそう・・・
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-18 13:56 | 徒然記

イメチェン!!

d0111997_4254192.jpg

してみましたw


嘘です。兄が友人の結婚式で織田裕二のモノマネをするとかでウィッグを買ってきたのです。

いやぁこんなサラサラヘアーあこがれるぅ・・・
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-13 23:40 | 徒然記

報告!

d0111997_1723439.jpg

ついに発見されてしまいました、自分のカラオケ映像w

UGAで、スピッツの楓を三回ぐらい入れれば出てくるそうです。3カット目に紙飛行機が出てくれば、それです。

しっかし自分葉加瀬太郎みたいだわ・・・w
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-11 17:23 | 徒然記

あわわわわ

日々の忙しさにかまけて更新してなくてすみません・・・

無事MPの公演が終了しました!!
そしてサイゴン稽古始まりました!!

ガンダンスで腕がプルプル言ってます!!

サイゴンのことはとりあえずこれからおいおい書いていくとして・・・

MP・・・

いやぁ・・・熱かった・・・
文字通り一つのことに100名近くの人たちが一斉に向かっていく様が美しすぎて何度も涙したものでした・・・

なんかですね、そこには愛があったと思うんです。そこまで年も離れていないけれども、みんなお互いをちゃんと認められているというか、尊重できているというか・・・自分が学生の時は間違いなくこんなあったかくなかったなと・・・

千秋楽前には、コミッティーの6人が人数分の手作りのミサンガを寝る間も惜しんで作ってきてくれました。トップは仕事で大変だろうに、その限りある時間をさらに削ってまでしてくれたことを考えると、もうぼろぼろですよ。あ、大切につけさせて貰ってます^^

なんか語りだすと止まらなくなっちゃいそうなのでここらへんでw
MPのみんな本当にありがとう!!また遊ぼうね~^^

d0111997_1010362.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2008-05-09 10:10 | 徒然記
おかげさまで無事誕生日を迎えることが出来まして、いろんな方に祝ってもらえて幸せな一日でした。多分過去最高の祝われ方な気がします。

d0111997_1425846.jpgd0111997_1431083.jpg

一枚目は、祝ってくれたMPのみんなと!サプライズ的に祝ってもらってすごい涙が出るほど嬉しかったです(恥ずかしいので泣きませんが)
二枚目は、事務所のサンビームで用意してくれたケーキの一部!事務所に入るなり、突然襲われ、わたわたしている間に祝っていただきました^^

このご恩は忘れません・・・
早くみんなに恩返しができるようになるといいなぁ・・・^^

とにもかくにもいい一日でした!!コメントを下さった方々メールを下さった方々も、本当にありがとうございました^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-03 01:52 | 徒然記

ガラリボン!

d0111997_13412542.jpg

d0111997_1341256.jpg

昨日がサイゴンで共演する池谷さんとレミで共演した岡村さんのライブを見に行ってきました。
なかなかおしゃれな小屋で、これまたおしゃれな内容だったのですが、それよりもずば抜けて歌がうまい!!!
池谷さんのすさまじいエネルギーといい、さやかちゃんの素晴らしい表現力!
一緒に作品を作る仲間がこんだけすごいと頼もしいです(^_^)/

刺激をもらいまくったライブでした(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-02 13:41 | 徒然記