ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人生で一番

○○をしていた日だった気がします。
○の中身は3月17日に分かると思われます!!

あー確定申告しなきゃー!

最近風が強いですね!みなさんも吹き飛ばされないように気をつけてくださいね^^

ちなみに自分の帽子は線路のかなたへと消えていきました・・・涙

そして本番まで後一週間と迫ってまいりました!!
いやぁ、読めば読むほどいい作品なんですよ・・・一回で理解しきるのは難しいのかもしれません・・・でも、一回見ても楽しめ、二回見ても楽しめ、な作品なことは間違いないです!!

というためのリピーター特典!!

まだまだチケットは募集しております!

既に申し込みされた方のチケット配送は準備が整いましたので、近日中に配送いたします^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-26 01:20
d0111997_23433962.jpg

幸運なことに仕事でどんどん時間が埋まっていきます・・・

あ、振り付けの仕事をいただきました。稽古場が英語しか使ってはダメな現場だそうです。かの別所哲也さんや藤田朋子さんを輩出したMPという団体です!

あ、そのうちブラウン管ごしにお目にかかるかもしれません。情報は解禁になってからということですみません・・・

あ、サイゴンの組分けが決まりました。近々チケットの受付を開始します!!

あ、今日トラブルショーを見に行ったら懐かしい面々にあえて嬉しかったです。ものもらいやら、花粉症やらほこりがダメやらでみんな大変そうでしたが元気そうでなによりでした(^^)/~~~

最近某梶と一緒にいる時間が多くて気持ち悪いことこの上ない感じです(笑)

写真は今度共演する田宮さんがスタッフとして頑張っている姿を盗撮してみました。
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-21 23:43

紹介3

d0111997_15494758.jpg

今日は蔵重姉さんを紹介したいと思います。
激弾BKYUという団体に所属されていて、本作品では、コメディを一手に引き受けてくれています!!
というのは冗談で、本当はお酒と芝居が大好きなお茶目ガールです。
飲んだときの喉を省みないはしゃぎっぷりでみなを楽しませる素敵なエンターテイナーです、はい。

本作品で台詞の数トップ2を自分と姉さんが競っているのですが、実際は劇場でお確かめくださいm(_ _)m

ではみな様ごきげんよう(^-^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-16 15:49

インフルエンザでした

d0111997_23304971.jpg

風邪でしばらく寝込んでました(/_;)
やっとワンオンの稽古にも復帰!と思いきや、仲間はこんなことをしてました。
癒されるなぁ・・・しかしこういうアイデアが出てくる人間になりたいな(*^-^*)
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-15 23:30

紹介2

d0111997_23503377.jpg

さて外は1面銀世界ですね(^-^)/
色々不便だったりして嫌がられますけど結構好きなんです!こういうの(笑)

というわけで、紹介二人目は千田阿沙子さんです!


自分は彼女ほどピュアな歌声を持っている人をしりません!声で泣かせられる役者だなぁと思ってます!

そんな千田さんですが、あちゃと呼ばれワンオンのお笑いを担当しており、一昨年にやったクリスマスライブでは、自分と漫才なんかもやったほど(*^-^*)

残念ながら本作品はあまりコメディではないのでそんな姿は見れないと思います、残念(/_;)

そんなせんたろうあちゃこもつい最近ブログを始めたらしく、そっちに自分ものっているそうなのでよかったら覗いてみてください(^-^)/
http://ashabox.blog37.fc2.com/
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-09 23:50

紹介

d0111997_14462921.jpg

そろそろ今回のカンパニーを紹介しようかなと思います!
ということで今回ヨタカ役を演じる妻木泰二君と写真を取ろうと思ったら、みんなが集まってきてこんな感じに(笑)
他の方はおいおい紹介するとして・・・

妻木君は、とてもマイルディな声の持ち主!!
今回自分的にはかなりのツボ的シーンを担当しています!
役と日常の差にズルイ!とつっこみたくなる程です(笑)
そんな妻木君をお楽しみに!!(^-^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-05 14:46

本日は

d0111997_0393896.jpg

また食べ物ネタでごめんなさい(-_-;
子供の頃の夢の一つであるヤクルトがぶ飲み(笑)
大人買いだったり、コーヒーを飲んでみたいだったり・・・

みなさんの子供の頃の些細な夢って何ですか?(*^-^*)
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-01 00:39