ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0111997_22455593.jpg

今年一年は自分にとって変化の年でした。自分を取り巻く環境が大きく変わり、自分の中でも様々な勉強をさせていただいたと思ってます!!

皆様には、本当にお世話になり、ありがとうございました!!!
来年はさらに飛躍できるよう邁進していきたいと思いますm(_ _)m

それでは皆様よいお年を~(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-31 22:45

gift忘年会!!

昨日はgiftのみんなで忘年会でした(^^)/~~~
残念ながら来られない方も多かったんですが、年末の忙しいときなので仕方ないよね・・・と言いつつ、みなでわいわいと(笑)

公演が終わって2週間ちょっとしかたってないのに随分会っていない気が・・・みんなそれぞれにご活躍されてるそうで、嬉しい限りです(T_T)

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-28 15:11

ちょっとした優しさ

d0111997_975693.jpg

朝道を歩いていたらふと発見!!
おかげで心があったまりましたとさ(^-^)
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-27 09:07

レコーディング!

d0111997_12305746.jpg

今日は年納めお仕事!!
というわけでレコーディングにやってきました(^-^)

大学の時の仲間とレミで一緒だった梶君の4人でソーラン節を歌ってます(笑)

やっぱり歌って良いですね!!(^-^)
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-26 12:30

メリークリスマース!!

d0111997_0133341.jpg

二人のサンタから心を込めてみんなに笑顔になれるよう祈りを送ります(^^)/~~~
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-25 00:13
d0111997_20515040.jpg

久しぶりにサイゼリヤに行ったら新メニューが!!
学生時代大変お世話になったサイゼリヤ・・・あの安さは学生の味方でした・・・

あのころは無敵だと思っていた・・(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-23 20:51

STEPS!!

d0111997_0432645.jpg

今日は知り合いでSTEPSに所属している子のお芝居を見に六行会ホールへ(^^)/~~~
源氏物語をテーマにしたお話だったんですが、あの世界をどう表現するのかと思いきや、意外な現代とのコラボレーションがおもしろい感じでした!!

写真が明石の姫君役で出ていた北上智子さん!!
小さいながらもパワフルに存在感がある役者さんです!
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-22 00:43

PHSを整理していると

d0111997_23346.jpg

GIFTが終わってまだ一週間・・・なんだかずいぶん時間がたったような気もします・・・
思い返せば怒濤な日々が終わりを告げたら次の日からまた違う怒濤な日々でした・・・今少し時間が生まれると逆に何をしていいのかわからなくて焦りますw
あ、何すればいいんだ、自分?みたいなw

せっかくなので滝行でも行ってこようかな。一回打たれてみたいものです滝に(^-^)

写真はギフトの子供たちと、真島邦明さん!
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-21 02:03

投稿してると思ったら

携帯からおくりっぱで確認してなかったらまた放置に・・・汗

自分は生きてます!最近は知人の舞台を見に行くことが多いので、劇場で誰かとお会いすることが多くてびっくり笑
やっぱりこの一年というのは自分にとって、飛躍できたなぁと思う年でした!^^

色々報告しますと、17日はミスサイゴンの制作発表でした!
以前から知っている方と東宝ミュージカルで一緒できるとは思っていなかったので、嬉しいです!その上世の中は狭いもので、友達の友達が共演者とか、大体の人と縁があって、驚いてます^^

その夜に同じ事務所の横関咲江ちゃんが出演している「君に捧げる歌」を観劇。
なんとその主演が、自分がダンスを始めたころに同じくはじめた良知君!昔からカッコよくて、同い年で同期ということで仲良くしてましたが、ダンススタジオに来なくなってからは疎遠に・・・涙
久々の再開でした!!しかも来ているジャケットが自分も持っているジャケット笑

そんでもって昨日は、GIFTでご一緒させて頂いた水野里香さん同じ事務所の村田真生君が出演しているライブ「キャバレートゥナイト」を観てきました!ソンドハイム特集ということでソンドハイムの曲をたっぷり堪能してきました^^みんな歌うまいなぁ・・・

なにやらライブとかやりたくなってきてしまいました・・・汗

そんなこんなで自分は生きてます!
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-20 12:51
d0111997_2194731.jpg

公演が無事終わり、今までいろんな人と遊ぶ約束をしながらできなかったのでとりあえず今日一日は遊んでました(笑)
皆様死ね死ね団というのをご存じでしょうか?汗
某マンガに出てくる奴なんですが、この自分が乗っているやつが死ね死ね団の乗り物なんです。
どうでもいいんですが、深夜のテンションっておもしろいですね(^-^)
明日は振り付け!久々なので、頭の中はてんやわんや・・・神様ひらめきをください・・・涙
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-15 02:19