ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

家に帰ると

やること盛りだくさん!汗
ただいま脚本執筆、振り付け、稽古の自習タイム、自分のレッスンやらやらでわたわたしております。レミでも素敵な出会いが一杯ありましたが、今回もまたまた一杯あります^^

人生初、何だか分からず号泣してしまいました(笑)
芝居のエチュードなる方法論みたいなのをエクササイズ的にやってたんですけど、とても心に響きました。こういう心のひだに触れるような演技が出来るようになりたいものです・・・涙

あ、宣伝です!
自分は出ていないのですが自分が3月に出る予定のワンオンワンというところが現在公演中です!

シアター風姿花伝にて
http://oneonone.jp/
詳しくはこちらをチェックしてみてください^^
良く見ると自分の若かりし頃の写真も載ってますw

これからはちゃんと更新しますよー!

・・・たぶん汗
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-30 03:36

ブログ王子とプチ王子

d0111997_353829.jpg

写真は、GIFTで一緒の渡辺紘士君!

GIFTのHPにもブログがあるのですが、そこでブログ王子と呼ばれています(ちなみに自分はプチ王子w)

テニスの王子様にメインで出演されていたそうで、その長身とさわやかな風貌は、周りに笑いと癒しを振りまきます。地で今回の役所の考二郎を行っているような方で、いい人オーラがすごいです(笑)
時には、ペ・ヨンジュンに、時にはスターウォーズのC3POに、変幻自在な紘士君でした!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-21 03:05

d0111997_1851581.jpg

そして本日の晩ご飯の中の二品!

ハバネロスープとイチゴロールケーキ(笑)

食い合わせは最悪です!でも迫る興味には勝てなかった・・・涙

お父さんお母さん、今日も僕は元気です!
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-20 18:05

ぶたーまーん!

d0111997_1453264.jpg

ちょっとテンションがあがりすぎておかしくなってます、清水です(笑)

昨日の晩ご飯を探しにコンビニに行ったらこんなのありました。
キャッチコピーは

60年に一度の金豚饅!!!

おいしくいただかせてもらいました・・・m(_ _)m

次食べられるのは、60年後かぁ・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-20 14:53
d0111997_21113256.jpg

帰りがけにコンビニによったらふと見つけた

「ムーミンホッペ ニョロニョロマシュマロ」

ムーミンの優しいお肌のようなマシュマロです。が売り文句らしい・・・

気がついたら買っちゃってた(笑)

味見してみるとこれは確かに普通のマシュマロより柔らかくて気持ち良い!!そしてなぜニョロニョロなのかが、わかる人にはわかります!!

みなさんもお試しあれー(^_^)v
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-17 21:11

やっきにくー!

d0111997_17101590.jpg

今日もまたプロデューサーがお弁当を差し入れしてくださいました(^_^)v



なんと焼き肉弁当!!!!



うまかー(>_<)
おいしかー(T_T)


エネルギー補充してまたがんばるでー!
明日は2曲も振り付け!楽しみです!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-17 17:10

訂正・・・汗

d0111997_15341829.jpg

見せたかった写真はこっちでした・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-15 15:34

醤油・・・?

d0111997_13305915.jpg

先日ギフトの面々でお酒を飲みに行ったときにウーロン茶をピッチャーで頼んだらやってきたのが、これ・・・

ピッチャー一杯に注がれた・・・醤油・・・?
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-15 13:30

ケーキ!!!!

d0111997_16361486.jpg

季節の変わり目はくしゃみがとまらない清水です

今日はまたプロデューサーが、ケーキの差し入れをしてくださいました(^_^)v
共演者の西原純さんと演出助手の安永さんが同じ誕生日だったのでみなで盛大に盛り上がりました(>_<)

このカンパニーはほんとに仲がいい!いつもみんなで楽しくワイワイやってます(^-^)

稽古途中からお届けしましたー_(_^_)_
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-11 16:36

ブーケ・・・?

d0111997_16113246.jpg

どうも最近胃の調子がいいです。清水です。

結婚式でブーケってあるじゃないですか、自分が行ったものは大体独身女性で取り合うものなイメージがあるんですが、なんと独身男性に向けてブロッコリートスというものに出会いました(笑)

それにしてもこんな大きいブロッコリーは初めて・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-09 16:11