ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

クリスマス!

さぁ!いつまでもメソメソしていられないので、次に行ってみたいと思います!(あ、でもたまに振り返ってなんか書こうかな・・・)

次の作品は、クリスマスのお話なんですけど、やっぱり音楽がクリスマスっぽかったりするんです!なんかクリスマスの音楽って心が温まりませんか?(反面、寂しさも感じますけど・・・涙)

結構好きなんです、クリスマス^^まぁ、イベントごとは大体好きなんですけどね^^でも、夏よりは絶対冬派です!!!夏は、裸になっても暑いけど冬は厚着しまくればどうにかなるのでw

そんなこんななクリスマス!
今年はどうなるのかなぁ・・・素敵なクリスマスになるといいなぁ・・・ケンタッキー食べたいなぁ・・・ホールのショートケーキがまぶしいなぁ・・・今年はサンタさん何くれるんだろ・・・サンタさん・・・身長を・・・orz

今日もめげずに行ってきます!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-29 10:35 | 徒然記

遅くなりましたが・・・

やっとPCに触れることができた・・・

遅くなりました!

2007年、レ・ミゼラブルが無事終幕を迎えることができました。
次の日にはもう次の舞台の稽古が始まってしまったため、未だに終わったんだという実感も感じる暇もないまま、日々過ごしております^^

色々ありました・・・ええ・・・色々ありましたよ・・・

振り返れば、なんで自分がここにと思い続ける毎日でした笑
でも仲間や応援してくださるファンの方々のおかげでここまでやってこれました!!
自分でも感じますが、色々と勉強させていただきました!その分ご迷惑をおかけしてしまうことも多かったですが・・・汗

自分にとっては、記念すべきプロ初舞台でした。今ではこの作品をこのカンパニーでやってこれたことを本当に誇りに思います!!!
  

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

これからはここで得たことを土台に更なる発展を遂げていきたいと思います!
止まりません!走り続けます!(多分たまに歩きます)でも走ります!!

最後に自分に関係してくださるみんなが笑っていられるように!!!!(これ自分の目標なんです。)

重ね重ね


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-28 12:07

111回!!!

d0111997_1221127.jpg

無事千穐楽を終えることが出来ました!!!!
色々書きたいことは山ほどあるのですが、打ち上げ中なのでまた今度に(>_<)
博多に残ったメンツでプチ打ち上げです(^^)/~~~

とにもかくにもありがとうございました!!!!!!m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-25 01:22

ついに・・・

後1回になってしまった・・・

しかも、稽古段階から一緒にやってきたプリンシパルの方々は今日のソワレでごっそりいなくなり・・・涙

一人一人のカーテンコールでの挨拶を聞いていると、どんどん寂しくなってきてしまいました・・・涙

110回という今までは想像もつかない回数の公演を経て、残すところ後1回になったわけですが、自分は何が変わったのだろうか。。。う~ん・・・

あんまり変わってない気がする・・・汗。何か自分に与えられたことをこなすことにいっぱいいっぱいで、まだまだやれる余地はあるのに、なかなかおっつかない・・・そんな毎日だった気がします・・・

後1回かぁ・・・その1回にその想いを凝縮してやらないといけないんだなぁ・・・大変だぁ・・・

と、自分の内心はさておき、皆様の応援のおかげでここまでやってこれました!!本当にありがとうございます!!!!!
今期のレミゼラブルは終わってしまいますが、自分の役者人生はまだまだ続きます!今回の経験を糧にまたさまざまなことにチャレンジしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

それもさておき、とにかく今はラスト1回です!!!がんばります!楽しみます!!もうしばらく復活しません!w
燃えてくるぜよ!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-24 01:57

後三回!!!!!

自分がどうであろうが、時間は刻々と過ぎてきますねぇ・・・

気がつけば残り二日で三回・・・

早すぎる・・・涙

でもここまで無事に来れた事にもほっとします(><)
まだ気を抜くわけにはいかないですけど、ちょっと感慨深いものを感じました笑

100回の自分のご褒美も決まらないまま、111回が来てしまうわ~~!
まぁ、一緒に祝うことにします^^
何か記念に残るものと思うと選んでる時間もないもので・・・

ともあれ、明日はラストの二回公演!!やるでー!燃え尽きるつもりでやるでー!その後、また復活するでー!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-23 00:12

後4日!!

ほんとにどんどん時間が過ぎ去って行きます・・・汗
早いわぁ・・・どうしよう・・・いや、普通にやるしかないんですけどね・・・

残り6公演、どんどんヒートアップしていくと思います。よろしければそちらにもぜひお越しください^^

面白いところ見所があったらがんばって紹介するようにしますが・・・そんなゆとりあるかな・・・汗

とりあえずがんばります・・・・


イッテキマス!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-21 08:56

残すところ後6回!

無事今日も一日を生き延びました・・・
今日はSP公演で、改めてものすごい方々と舞台をご一緒させていただいてるんだなぁと思ってカーテンコールでは袖から一人感動してました笑

その上、東京から親戚やらファンの方やら仲間が来てくれて、嬉しいやら嬉しいやら・・・涙

ほんとに皆様いつもありがとうございます(涙)

残すところ後6回しかなくなってしまいました。毎回毎回心に言い聞かせてやってはいるんですが、どんどん想いは募ってきますね(T_T)

宣言します!千秋楽のカーテンコールでは泣きません!!・・・多分・・・

というわけで残りもがんばります!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-20 23:11

今日よりSP!!

今日からいよいよSPキャスト公演が始まります!
終盤の終盤に来て、また焦ります汗

見所をあげるときりがないのですが、裏の見所をひとつ・・・

ジャベールがファンティーヌを捕まえるところなんですが、ジャベールが治安官を3人引き連れてくるのです。それを良く見てみると、4人中3人がジャベール+自分・・・
一人だけ、オーラがあっさりしてます(笑)
警察って豪華ですね^^

というわけで今日も元気に行ってきま~す^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-20 08:38

プチプチ!

d0111997_1984397.jpg

みなさん知ってますか?
段ボールの中身を包むために使われるプチプチが無限に楽しめるというその名も∞プチプチ!!

聞くところによると一週間で30000個販売して製造が間に合っていないとか(笑)

舞台稽古の休み時間より(^-^)
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-19 19:08

祝百回(^^)/~~

昨日数えなおしたら昨日の夜が出演100回でした!!

これまでの長いような短いような道のり、でこぼこしてましたが、なんとか歩んで来ることが出来ました!!
それも公演を支えてくれるスタッフ、キャスト、そしてなによりお客様の応援があってこそだと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ公演は残ってますが、これからより一層、良いものをお見せできるようがんばります!!!

ありがとうございました!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-18 12:21