ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

長野にいます!

d0111997_17283458.jpg

長野に来ています!なぜかというと、おばあちゃん孝行で(笑)
写真はスーパーの駐車場から見た風景が綺麗だったんで取ってみました!

とりあえず日頃お世話になりすぎてるので張り切って孝行してきます!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-29 17:28

博多放浪・・・記?

よくよく考えると放浪するほどの時間はないですよねw

まぁ、気を取り直してとった写真をいくつか載せていきたいと思います^^

まずは・・・・・・・これ!!!

d0111997_23173133.jpg


博多座の初日に数年ぶりに日本にいらしてくださったレ・ミゼラブルの音楽の生みの親、クロード・ミシェル・シェーンベルクさんとみんなで取ったパーティーのときの写真!

無事初日を終えて、みんなにこやかな笑顔なのが、見てて自分も和みましたw

シェーンベルクさんもすごいご機嫌だったようでホッと一息^^

そしてお次は・・・

d0111997_23203345.jpg


9月2日がレーグル役の中井君の誕生日だったということでみんなで行った焼肉屋の前にて一枚^^

実はこの日がA班B班が一緒にいる最後の飲み会でした。なので、みんなで過ぎたー日にーかんぱーいしてきました!!

如何だったでしょうか、博多放浪記第一弾w

了承が取れ次第面白写真も乗っけていきたいと思いますので、次回をお待ちください^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-25 23:22

ぎゃー!

帰って来るなりPCが壊れた・・・涙
正確にはインターネットの接続がおかしいんですが場合によっては、修理も必要とか・・・

せっかく今までデジカメでとってきた写真をアップしようとしたのに・・・涙

というわけで博多放浪記写真付きはもうしばらくお待ちください・・・m(_ _)m

でも寂しすぎるので・・・今日の出来事・・・
東京はやっぱり空気が汚いと思いました(笑)
午前中にかかりつけの整体師さんに体を見てもらい、思ったよりよい状態だったようでホッと一息(^_^)v
博多では故障したら誰も助けてくれないと思ったからか念入りなストレッチが効いたようです。今後は欠かさず念入りにしよう・・・
その後愛犬クッキーとのんびり散歩(>_<)
犬ってほんといいですねぇ・・・
広めの公園で原っぱの上で寝ころんだら、そのまま爆睡(汗
目覚めたらクッキーも爆睡してました。

よし、宣言通り今日はめっちゃ休息日!明日からがんがん行ってきまーす(^^)/~~~

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-22 23:07

一段落(^_^)v

無事前半戦終了できました!!
夜には用事があるので急いで東京へ帰ります(^_^)v

密度の濃い時間でした、色々勉強させてもらいました!
一旦持ち帰って熟成させて戻ってきたいと思います!!!

しばしさらば博多座(^^)/~~~

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-21 18:00

あっという間に・・・

明日にはもう東京に帰ってしまいます・・・
はじめはどれだけなんだろうと思ってましたが、気がつくとあっという間ですね。。。

3週間後には戻ってきますが、とりあえずラスト一公演!がんばります!

今更ですが、今だからこそ、初心に返って、一つ一つを新鮮な気持ちで演じて行きたいと思います!!

常にそこにいる・・・それが難しい・・・涙

そんなわけでおやすみなさい^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-21 02:48

残すところ後二日!!

休演日明けのみんなは、やっぱりつやつやしてました(笑)

前日まで盆の坂道がつらかった人が楽勝やー!といいながらハケてきたり、動くスピードがぜんぜん違う人も(笑)

自分的には、むしろちょっと勘を取り戻すのに必死だったかもしれません汗
こう続いてくると一日でもないことが不安になります。
3週間空いたらどうなってしまうんでしょうか・・・汗

家でも自主練欠かさないようにしないとなぁ・・・

とにもかくにも、明日明後日どんどん行くでーーーー!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-19 23:32

乗馬!!

今日は休演日だったので、地元の知り合いと大分まで足を伸ばして九重大橋を見に行きました!

いやぁ、ただの橋と侮るなかれ、人が歩く用の橋としては日本で一番の長さ!!傍から見ると頑丈そうな橋なんですが、歩いてみると風で結構ゆれて怖いのなんの・・・

でも天気がよく、自然に囲まれていたのでものすごく気持ちがよかったです^^
そして、ついでの勢いで乗馬場があったので、ノリで行ってみることに!
初乗馬でした!いやぁ、馬があんなに堅いものだとは思わなかった!
ちょっとセレブ気分でまたまたご機嫌に^^

もともと天気がいいと機嫌が良くなる人間なのですが、今日は天気が良すぎて、ものすごくハッピーな一日でした^^

明日からの5公演、さらにがんばるでー!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-18 20:19

休演日~

明日は休演日です(もう今日ですが)。
そして同時に新妻聖子さんが一足お先に千秋楽を今日迎えられました。

そんなこんなで、みんなでお祝いしに炊き餃子という珍しいお店へ!

聖子さんが自ら探してくださったお店で、それがまぁおいしいことおいしいこと。。。^^
食べ過ぎて、やばいです・・・(最近、太った気がします・・・テナルディエの方々に申し訳ない・・・東京帰ったらめっちゃダイエットしますから・・・いや、こっちにいる間から節制しますので・・・・

いろいろ面白い写真、動画、が取れました^^
写真のほうは東京に帰ったらアップしていけるといいなと思ってます!
なにぶん、携帯の画素数が低すぎて(いまどき10万画素)取ってもよくわからないので、デジカメを持ち歩いてそっちでとってます。なので東京に帰らないと取り込めないのです・・・すみません・・・

残すところ前半戦は後、5公演!!!!

一公演一公演最後のつもりでがんばって生きたいと思います!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-18 04:09

日々熱闘中!!

この16,17日は三連休を利用して、東京から遠征して見にいらしてくださる方々が多いそうです。東京からずっと応援していただいて本当にありがとうございます!
半月ぶりにお会いする出待ちの方もいらして、東京から遠く離れた土地でしたが、気分はちょっと帝劇でした(笑)いつもありがとうございます^^

さてさて、そんな中今日のソワレはジャベール役、岡幸二郎さんのアンジョルラス&ジャベール出演700回記念の日だったそうです!その話を岡さんとしていたら、「林アキラ(初代クールフェラック、その後レーグルをやられた伝説の司教様です。)は1200回!」とおっしゃっていました。

自分はどこまでいけるのでしょうか。ちょっとそんなことを考えたりw
とりあえず、残り26回、先は考えず完全燃焼で行きたいと思います!!

いつもご愛読ありがとうございます~^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-16 23:16

屋台~

今日は久々の12時開演でした!!

朝が早いとテンションがあがらない・・・涙

でもそんなことも言っていられないため、強引にアップをしてテンション上げ(笑)

そんなで一人汗だくになったためか、今日は衣装がいつも以上にぬれてた気がします。これだけ公演が続くとそろそろにおいが心配。。。ファブリーズ君、大活躍!!

天王山も後二日!!どんどん熱くなります!

というわけで博多座でお待ちしておりま~す^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-09-15 23:28