ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

東京公演千秋楽でした!

無事東京公演を終えることができました!!!

共演者の皆様、裏を支えてくださったスタッフの皆様、私生活を支えてくれた家族、友人、そしてなによりレミゼラブルを支えてくださったお客様!!

本当にありがとうございました!!!

レミゼラブルに出演することが決まったときから、ずっと自分はここに居ていいのだろうかと悩みつづけ、無我夢中で進み、こんなに客観視できなかった公演は初めてじゃないかと思います。
よくわたわたしてましたw

でもたのしかったぁ^^
毎日が真剣で、自分の横には常にクールフェラックが居た気がします。
そんなクールフェラックとも一緒に成長していくことができ(?)、6月の頃とは大分キャラが違う気がします汗

それも役者同士のやり取りだけではなく、お客様とのやり取りの中で生まれたものだと思ってます。客席の空気を感じ取り、自分と合せて、試行錯誤しながら千秋楽を迎えました。

本当にありがとうございました!!!!

まだ九州公演、博多座が残っているので、しみじみしている暇もありませんが、これからもクールフェラックと一緒に成長していき、よりよい舞台を作れるよう邁進していきたいと思います!

何度でも言わせてください。

本当にありがとうございました!!!!!


P.S
ファンの方々から自分のニックネーム、ブルーにちなんだ青いバラを頂きました。ものすごくキレイで楽屋で小躍りしましたw
ありがとうございました!!!

d0111997_3215152.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-27 03:22

よっしゃ!!!

自分の前楽行ってきます!!!!!!!!

やったるでーーーーー!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-25 13:22

後2回!!!!!

無事マチネラスト公演も終えることができまして、東京公演も残すところ後2回となりました!

後二回・・・
明日やったら後一回・・・

うーん・・・
博多もあるからなんでしょうけど実感がいまいち湧いてきません・・・汗

一回一回を大事に、新鮮に!!
クールフェラックやってきます!!!!

そして、ついに宣伝します!
10月の博多公演の後、12月7日から12日まで東京グローブ座にてミュージカル「GIFT」に出演することになりました!!

これがHPです
http://www.musical-gift.jp/#

あ、でも名前自分まだ乗ってないので心配しないでくださいw

出演される岸田さんとは前にゴルフを一緒にラウンドしていただき、とてもジェントルな方でこれから一緒にお仕事が出来るかと思うととても楽しみです^^

みなさま、よかったらそちらのほうにも足をお運びください!!!!

P.S
本日の写真(突然当日券で見に来てくれたセイレンの後輩達と)
d0111997_1101570.jpg


明日はもっと写真取ります・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-25 01:02

後3回!!!

日に日に色々なものが生まれていっている気がします。

それを感じ取って、よりよい芝居が出来たらなと思いつつ、中々即興では反応しづらい自分の脳みそ・・・涙

今日は、駒田さん、東山さん、小西さん、富田さんが自分的楽でした。アンサンブルでは、中井司教、清水さん、歌納、穂積さん、吉岡さんがそうでした!Bチームの人とはとりあえずこれで一緒に芝居をすることは今期はなくなってしまいます、ほんとに寂しい限りで、どんどん仲間が減っていってしまってる感覚に陥ってしまいます・・・

なんか日々同じこと書いてますね、ごめんなさい。

えー

えー

えー

えー

あ、自分の最近はまっているものはディアボロ・ジンジャーです!!
あの辛口な感じがたまりませんw
そして、癒しに使っているのが屋久島の水「縄文水」!!
実は自分屋久島好きなんです、かなり。またいつかあの島に行きたいなぁと思いつつ、日々チャンスを狙っています^^
そんな屋久島で生まれた水、縄文水!これは超軟水で、非常に飲みやすく、しかもほのかに甘いんです!

ただ、巷では販売されていなくネットで取り寄せしかないので、ふとしたときに飲めない無念さ・・・涙

そんな水が届いたので今日はウハウハでしたw

ディアボロ・ジンジャーと縄文水のコメントの差については苦情は受け付けません!(笑)

よし!明日は東京公演最後のマチネ!がんばるぞ!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-24 01:33

後4回!

今日も一日を生き延びた~

正確には死んできましたが・・・それはさておき、今日は、松村グランテール、中本ジョリ、井上マダムが自分的楽日でした。

この三名は博多ではやらないので寂しい限りです。。。涙

またいつの日か同じ舞台に出れることを願って、精進します・・・


ってこんなことがこれから毎日起こるわけですね。終わって少し寂しさを感じながら帰路に着きました。始まった頃はまだまだ先は長いなぁなんて思ってたら気がつくともう終わりが近づいる状態に・・・

素敵な出会いと別れを繰り返していける世界に自分がいられることをとても幸せに思います!!

というわけで残り4回頑張るぞ!!!!!


P.S
本日の写真は先日ラストのオフの空いた時間で突発的に大学自体のサークルの合宿に顔を出して勢いで行って来た富士急ハイランドでの集合写真。さて、私はどこにいるでしょうw
d0111997_0414231.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-23 00:42

後5回!!!

今日は自分的橋本さん三谷さん瀬戸内さんの東京公演楽日でした。

開演前、橋本さんがみなに「今日はうちらが帝劇をジャックしよう!うちらはレミ・テロリストや!」

とおっしゃり、その宣言どおりものすごい熱いバルジャンでした。それにつられ、自分のテンションもうなぎのぼりw
芝居の化学反応みたいなのって素敵だなぁと改めて思いました。

博多でまたご一緒させていただくときには、より熱くなった姿を見せられるよう頑張ります!!!

残すところ後5回!どんどん自分的楽日の方々が増えていきます。
明日は、自分の兄貴的存在の中本さんとの楽日です。中本さんとは博多が別グループなのでほんとに楽。というわけで、明日はクールフェラックとジョリのコンタクトに要注意!!(基本普段と変わりませんがw)

あ、ちなみに一方的な話ですのであしからず・・・

P。S
写真がないのもさびしいので・・・

先日見に行った地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」に出演されていた岡千絵さんと!
昔ダンスを教えていただいたことがあり、そのときからものすごくスタイリッシュでパンチ溢れるダンスに惚れこんでいます!

d0111997_2415180.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-22 02:41

残すところ後6回!

気がついたらもうこんなところまで来ていました・・・

やりながら先輩方から勉強させていただき、未だに食らいついていくので必死です・・・

完璧も答えもないから行き着くところなんていうものはないんだと思っていますが、まぁ、暗中模索も暗中模索って感じですw

今日は東京公演最後のオフでした!

気分もリフレッシュ出来て、残りの六回、いつもどおり全力投球で頑張ります!!!

P.S
今年は夏らしいことをしていなかったのでプールとか行きたいなとか思っていたらこんな動画を見つけて、やめておこうと思った一日でした。

http://www.youtube.com/watch?v=inA-36YRV0Y
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-21 04:38

まぐろすきやき!!!

先日終演後、森久美子さんに誘っていただいて何人かでまぐろすきやきなるものを食べてきました!!!

聞いたことのない料理だけれども、森さんのお勧めなら間違いはないだろうと思っていたら、その予想をはるかに超えた美味っぷりw

d0111997_20392635.jpg


この笑顔が物語ってます^^

そして、肝心の品がこちらーー!!

d0111997_2040596.jpg


いやぁ、久しぶりにおなかが痛くなるまで食べさせていただきました^^

と、和んでいると東京のレ・ミゼラブルは残すところ13回・・・

最近はお声をかけていただける方が増えてきて嬉しい限りです(涙)

あの・・・単に人見知りなだけなんで、できれば気軽にお声をおかけください・・・

残りも全力投球頑張ります!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-13 20:42

気がつけば

東京公演回数が20回を切っていました・・・

早いなぁ・・・あっという間だなぁ・・・

なんか気を抜く暇も中だるみする暇もなかった気がします・・・

色々ありましたが、精神的には好調だった気もします・・・

本番始まるまでの、胃腸の絶不調なことを思い出すと、やっぱり自分にとって舞台というのはかけがえのないものなんだなぁと思います^^

楽しいですよ、やっぱり。
喉の管理だとか色々気を配ることは止まないですけど、自分はつくづく幸せなだなぁと痛感しました!!

よっしゃ!明日からもがんばるぞ!!!

写真は岡さんのファンの方が作られたというロシアの人形(名前、度忘れしました・・・ごめんなさい)

d0111997_17353268.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-08-08 17:35

ふいい・・・

フイイ役の人がどうたらではなく、単なるため息です・・・

実は自分が使っているPHSがフリーズ起こしてしまいまして・・・どんなにやっても再起動してくれないんです・・・
修理に出さなきゃいけないんだろうけど、メモリーのバックアップとってない・・・どうしようって感じです・・・涙

さて、そんなことはさておき、更新しましょう。
今日は素敵なプレゼントを頂いたので、ちょっとご紹介^^

d0111997_185718.jpg


うちの犬と一緒に写ってるのは、犬のうんち袋つき散歩リード^^

帰ってきて早速散歩w

町に優しく散歩してきました^^

よし!明日は正念場!!!がんばるぞ!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-08-06 01:10