ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がばい選挙特番!!

昨日はマチネのみだったので、夜同じ事務所の真田慶子ちゃんの舞台をこれまら事務所の仲間で観に行きました^^
三軒茶屋のシアタースパークというところでやってます。
いやぁ面白かった^^基本コメディなんですけど、なぜか個人的にウルウルしてしまったり、かなり楽しめました。脚本と役者さんがとても素敵なお芝居で、パワフルでした^^
22日までなので、よかったら是非足を運んでみてください^^
お勧めです^^

んでもって今日はオフ^^
昼過ぎから髪を少し切って、新宿を一人でぶらぶらして、ほんとは映画を見たかったんですけど、そんな時間もなかったので、本番で使いまくってなくなったワックスと、壊れて使えなくなったのでデジカメを購入^^これでまたブログに写真が乗っけられるようになるといいな^^というか乗っけます汗

夜は、レミゼラブルで共演させていただいてる、マダムテナルディエ役の阿知波さんの舞台「がばいばあちゃん」をレミ仲間で観に行きました^^

実は自分かなりのおばあちゃん子なんです。だからもうタイトルからしてやばいのですが、
(がばいは佐賀弁ですごいという意味らしいです)案の定一人号泣してました。
お芝居も、がばい!!心があったまりました^^

2連続で、がばい舞台に出会えたのは嬉しかったです^^

よっし!レミもがばいぞー!!がんばるぞー!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-21 02:07

10連続でした!!

昨日で10日連続公演も終わり、東京での山場を越しました^^

そして今日お休み^^
のんびりして、頂いた入浴剤でのんびりして、頂いたお茶でのんびりして・・・

新宿に用事があったのだけれど、のんびりしすぎて行けなくなり、夜はレミの何人かと観劇に!

前に演出助手で関わらさせていただいて東京セレソンDXという劇団さんの公演でした。

自分、二年前の5月(今でも覚えてますw)に初めて見て、嗚咽するほど号泣して感動して、知り合いの出演者の方に相談して、強引に関わらせさてもらったというところなんですが、これが本当にいいんです!!

泣きと笑いがいい感じに入り混じって、日本人の心の隙間に入り込んでくる感覚がする作品を得意としています。

みなさまももしよかったらご覧になってください!8月11日まで新宿シアターサンモールでやってます^^
劇団のHPです!

http://www.ts-dx.com/index.php

自分ももっかい見に行きたい・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-14 01:39

もう夏・・・?

家を出て電車に乗ったら後はお日様の下に出ない生活を送っております。
そんなため、冷房が効きすぎる環境にいるためにいまだに長袖生活です。
まぁ、昔からなんですけど・・・今年は季節感覚がなくなるぐらい、お日様に当たってない気がします・・・

本来は暑がりで汗っかきなんですけどね・・・もう夏ですか・・・はぁ・・・そうですか・・・・

って感じです。

そして実はもうレミゼラブル東京公演の半分が消化されたらしいのです!
3ヶ月なんて未知の領域と思ってましたが、過ぎ去ると早いものですね。

しかし残りの期間でどれだけのことができるかを考えると、安心するどころか、よりやらねばという気になって夏に負けない情熱が湧いて来てます!!

「人は悩んでるといつまでも悩める、だけど考え出すと1,2時間で行動に移したくなってくる」

いい言葉ですね!!
頑張ります!!!!

写真は頂いたプレゼントの品々
楽屋に置いたり、部屋に置いたり、居間に置いたりでバラバラなので、居間バージョンですw

d0111997_2242961.jpg


というわけで居間の癒し系特集でした^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-10 02:25

25年生きてきて

先日初めて知りました、実は自分二重だったということに・・・

ごくわずかに二重なんですよ!つまり奥二重!!!

いやぁ、ずっと自分は一重で目が小さいなぁなんて思ってたんですが、二重だったんですねぇ・・・

これからはそれも理由には使えないのです・・・涙

明日も昼公演!ファンの方からもらった喉にいいお茶を飲んで早めに寝るとします!!

おやすみなさい^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-07-05 21:49

結婚式!

先日自分の小中の同級生が結婚しましてその結婚式に行って来ました。

いやぁ、なんか昔からの仲間が結婚という一つの節目を迎えるということがとても感慨深く、幸せそうな花嫁を見て、ちょっと涙腺が壊れてましたw

なにやら、9月と11月にも仲間が結婚するそうで、うちらの世代で第一次結婚ブームがやってきたようです!

うーん、いいなぁ、結婚・・・いや、結婚式・・・?

いずれにせよ、新鮮で祝福しに行ったつもりが自分がリフレッシュできちゃいました^^

写真は、一緒に行った、親友の猪瀬君。
自分の無二の親友ですw

d0111997_22455667.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-07-02 22:46