ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

20周年記念パーティー

そういえば6月11日はレミゼラブル日本誕生20周年記念日だったわけなんですが、そんなときにパーティーがありました。

海外からもゲストが来て下さって、改めて自分が素晴らしい作品に出会えたということを痛感したパーティーでした!

これはパーティーのときの一枚

d0111997_004040.jpg


全然カメラ目線ではありませんが、ご容赦ください・・・汗

ますます頑張ります!!

というわけでネタがなく苦し紛れの一日でした・・・涙
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-28 00:02

焼肉!!

レミの仲間達と行って来ました、焼肉食べ放題!!

d0111997_14361684.jpg


バルジャンの橋本さとしさんも来て下さって大盛況
ものすごい肉の量が消費されたのではと思います^^

気がつけば6月も終わりに近づいてますね・・・
早いなぁ・・・

ほんとに早いなぁ・・・

早さに流されず、きっちり行きたいと思います!
夏に負けない熱いクールフェラック!!

やってます!!!(多分)
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-27 14:38

至福の一時



です^^
おやすみなさい・・・zzz
d0111997_122038.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-06-25 01:19

お久しぶりです!

しばらく休んでいてすみませんでした・・・

言い訳なんてできません!共演者の方の中にはちゃんと更新している方々もいらっしゃるので・・・

今日で10回公演をやったことになります。普段だったらもう終わる頃、まだ10分の1も終わってません(笑)

やっと帝劇にたっていることに疑問は感じなくなってきましたが、自分の歌、芝居には疑問が残りまくりです。主張しすぎずしっかり舞台にたつ、そんな当たり前のことがまた難しく感じています(涙)

あぁ、しかし日常に弊害が一つ・・・日常から役に近づいてしまうもので、感情の起伏が激しくなりました(汗)そして、猪突猛進なので、視野がさらに狭くなりました・・・

これよくないです・・・バランスを取らねば・・・

でも、ますます加速して頑張ります^^

ではでは!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-21 23:23

舞台稽古着々と!!

日々死にそうになってます・・・

集中力が切れやすくなってるから気をつけないと・・・

さてさて、舞台稽古も残すところあと1日となりました!
明後日には開幕!!

もう一息と思ってみたら、これから五ヶ月続くんですよねぇ・・・全然一息じゃない(汗

そんなこんなで気合入れて行きたいと思います!!
あ、裏方にオムニの方はご存知のゆうきがいました^^

いやぁ、大学を出ても芝居の輪が続いてる人を見ると勇気が出ます!
自分ももっと安定感もある役者になって行きたいものです(いい意味で)

写真はそのゆうきです!!今は東宝で電飾を担当しているとか^^
d0111997_0282185.jpg


なつかしか!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-07 00:28

ONE ON ONE!

先日、ひょんなことから以前から関わらさせていただいてるone on oneの何人かともんじゃを食べに行きました^^いや、約束してたわけじゃないんですけどねw

主宰の浅井さんはいなかったのですが、それを追悼してこんなの作ってみました。

d0111997_915718.jpg


ちなみにこんな顔の人じゃありません。
肌をつくったのは俺、顔を作ったのは千田さんです。


d0111997_9193813.jpg


この面子は、ほんとに楽しい!!ノリがなぜか似てるんです。
だからいつもテンション高くなってます。久々に大分レミゼラブル以外のことをしてた気がします^^

そんな中今日は舞台稽古二日目!!自分の番じゃないときに、客席から見てるとやはり改めて素晴らしい作品なんだなぁと思いました。
今回結構演出変わってる(気がします!)

どうぞ劇場にいらして、その目でご確認ください^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-05 09:20

ねむかー!

寝てないわけじゃないんですけど睡魔がすごいです。
電車で折り損ねそうになって、ダッシュなんてざらにあります。

そんなときは、決して後ろを振り向かないようにしています・・・涙

というわけで今日は寝ます・・・

明日は何かの写真乗っけられるよう頑張ります・・・
おやすみなさい・・・^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-06-02 02:17