ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:徒然記( 716 )

ハッピーハロウィン^^

今日はハロウィンでしたね^^
皆様いかが過ごしましたでしょうか?^^

自分はあいも変わらず稽古だったわけですが、本日最終歌稽古でした。
実は今回歌唱指導をしてくださっている大場先生は、レミゼラブル初演の司教をやられていた方だそうです!!
とても素敵なテナーボイスで、歌ってるのはこっちなのに指揮してる大場さんが一番テンション高いという凄さ。残念ながらハウトゥーサクシードの稽古にも行かなければならず、しばしのお別れ^^
帰って来た時にいいものをお見せできるよう頑張りたいと思います^^

あ、宣伝です^^
うちの事務所が製作をやっている「アンチリアル」という舞台が昨日幕を明けました!!
トートダンサーでもある、山田茂樹さんや映画「ワルボロ」に出られている桑田さん、元芸人の石田さんなどクセがありすぎる人たちによる、どっぷりとしたワールドです^^
現代だからこそ考えさせられることが多々ありました。もしお時間ありましたら是非見に行ってください^^
下北沢の楽園劇場でやってます!!!

写真も溜まってきたのでアップしたい・・・
もう少々お待ちを・・・

それではおやすみなさい・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-01 01:15 | 徒然記

クリスマス!

さぁ!いつまでもメソメソしていられないので、次に行ってみたいと思います!(あ、でもたまに振り返ってなんか書こうかな・・・)

次の作品は、クリスマスのお話なんですけど、やっぱり音楽がクリスマスっぽかったりするんです!なんかクリスマスの音楽って心が温まりませんか?(反面、寂しさも感じますけど・・・涙)

結構好きなんです、クリスマス^^まぁ、イベントごとは大体好きなんですけどね^^でも、夏よりは絶対冬派です!!!夏は、裸になっても暑いけど冬は厚着しまくればどうにかなるのでw

そんなこんななクリスマス!
今年はどうなるのかなぁ・・・素敵なクリスマスになるといいなぁ・・・ケンタッキー食べたいなぁ・・・ホールのショートケーキがまぶしいなぁ・・・今年はサンタさん何くれるんだろ・・・サンタさん・・・身長を・・・orz

今日もめげずに行ってきます!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-29 10:35 | 徒然記

WWS

ウエストサイドストーリー!
を見てきました!

いやぁオリジナル演出、オリジナルの振り付けということに加え、自分の敬愛する加藤敬二さんが出られているので楽しみにしてました!!

見て思った感想。
演出兼振り付けのジェローム・ロビンスは偉大だった!!これが30年以上昔に作られていたかと思うと寒気すら覚えます。サムウェアでの、大胆な舞台の使い方、振り付けの意味合いの分かりやすさ。感動しました!

そして、オリジナル振り付けを振付けたのは、あのビューティフルゲームや少年隊のWWSで振り付けをされた、ジョーイ・マクリーニー!彼のワークショップを昔受けたことがありましたが、ただただついていくの必死だったのを覚えています。でも、あのワークショップを受けなかったら今の自分はいなかったんだと思います。。。ああ・・・懐かしい・・・

意外と四季の作品はあまり見ないほうなのですが、もう一回見に行きたいです!!そして、ウィキッドも!!

あ~時間とお金よ、やってこーい!





あ、明日博多入ります。
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-14 03:07 | 徒然記

心霊写真・・・

d0111997_12581946.jpg


なんか不自然なものが映ってます・・・
さぁどこだ!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-13 12:58 | 徒然記

元気玉!!!

東京と屋久島では時間の流れ方が全然違います。
屋久島では、ぼーっとしていても時間があんまり流れないんです。
東京だとあっという間に時が過ぎ去っていきます・・・

うーん・・・一種の時差ボケ・・・汗

そんなこんなで日が暮れます。一人レミゼはちと寂しい・・・
早くみんなとやりたいなぁ・・・

今日の一枚

d0111997_1493231.jpg


おおおおおおおおおおお!!!!!!!
みんな!オラに力を!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-12 01:49 | 徒然記

季節の風

おとといぐらいから金木犀の香りが街に広がっていてとても気分がいい今日この頃^^
季節の変わり目ってほんと素敵ですねぇ・・・^^
なんとも気分がうきうきします!!

そんなこんなで10月10日!(もう日付は変わりましたが汗)
昔の体育の日なわけですが、なんで10月10日が体育の日になったか知っていますか?

実は、気象庁が過去20年間のデータを調べたところ10月10日が一番降水確率が低かったんだそうです。そのため、東京オリンピックの開催日になったとか・・・それが縁で運動会ができるように10月10日になったそうです!

ということは、今は月曜日にくっつけてしまうため、雨で雨天延期、中止になってしまう確率が増えたのでは・・・?
と思ったところ実際、そうなっているようです!!!

いやぁ、世の中まだまだ不思議なことが多いですね!!

それでは、空の上からとった晴れ渡った写真で今日はさよならです!!!

d0111997_3111086.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2007-10-11 03:11 | 徒然記