ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:徒然記( 716 )

良い天気〓

d0111997_10374835.jpg

舞台稽古二日目!!

今日は風が吹いてるから昨日よりは過ごしやすいかも…?
といっても自分は日が暮れるまで劇場の中なのであんまり関係ないけど汗

とにかく


夏だぁー!!



花火大会いきたひ涙
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-28 10:37 | 徒然記

いよいよ

小屋入りです!

さっき気付いた明後日初日

↑語呂がいい(笑)

夏休みの始めに僕らと一緒にキュンキュンしましょー(^O^)

劇場でお待ちしていますp(^^)q
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-27 13:31 | 徒然記

ワン見てきました

d0111997_138437.jpg

うまい具合にオフだったので、ワンオンワンのG♭を見てきました!!

いやぁ自分が出ていた作品からの抜粋もあったので懐かしかったり、違ったところもあったりであっという間の一時間半でした(^O^)
来月のコードGも楽しみです!


写真は帰り際の綺麗なマジックアワー。
ぶれて写っているのは本人の希望でぶれたままにしておきました。さぁ誰でしょう?(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-20 01:38 | 徒然記

ひめゆり

d0111997_1311934.jpg

見てきました(^O^)

知ってる人が多過ぎて見るのに忙しい公演でした(笑)

終演後の楽屋での一枚、楽屋も知ってる人が多過ぎてなんかプチ同窓会みたくなってました(^O^)

ひめゆり組は後二回公演が残っているそうで、残りも何事もなく終えられるよう祈ってます(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-12 01:31 | 徒然記

ナイト飲み

d0111997_1227840.jpg

昨日の稽古後に御曹司のせいちゃん+三銃士の三人で飲んできました〓

といってもメインは話し合いですよ?色んな事が話し合えて有意義な時間だった(^O^)

これで四人のパワーがさらにアップしたことは間違いなし!!
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-09 12:27 | 徒然記

和服

d0111997_1310340.jpg

って良いね!!

背筋がシャキッとして気持ちが良い(^O^)

桂がかつらを被る前でしたー(^0^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-03 13:10 | 徒然記

そして

d0111997_20422565.jpg

今福島にいます。

そして休む間もなく宮城に向かっています。

明日が一学期ラストの龍馬!!

これが終われば恋ばなにどっぷりです(^O^)

恋ばなの稽古をしているとやっぱり恋愛モノなだけに端から見ていてニヤニヤしっぱなしです。
恋愛って良いですね〜(>_<)

自分もキュンキュンしたいです(笑)

ということで諸々頑張ります(笑)
[PR]
by jya_hiro | 2010-07-01 20:42 | 徒然記

志村小学校

d0111997_1321404.jpg

旅周りの小学校周りチームの仲間達が東京で公演をやるということで見学してきました(^O^)

子供達の無邪気な反応、最高です(>_<)

心洗われたー(^0^)/
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-30 13:21 | 徒然記

桂小五郎

d0111997_15581211.jpg

無事帰ってこれました。

なんと帰りは車だったためにせっかく教えてくださったきしめんも食べれず何故か浜名湖で蕎麦を食べて帰ってきました(笑)

来週は宮城と福島!!

少し慣れてきたので、さらに作品を深めて行ければと思います(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-25 15:58 | 徒然記

新大阪なう

d0111997_22392790.jpg

やってきました、新大阪(^O^)

大阪の子供は笑いに厳しいということで毎回が怖いです涙

明日が終われば明後日は名古屋!!

問題は各都市のおいしいモノが食べられるかということ…

移動につぐ移動なのであんまりゆっくりしていられないのです。

アイワナ、タコ焼きー!
[PR]
by jya_hiro | 2010-06-22 22:39 | 徒然記