ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 208 )

奈良!!

d0111997_11275538.jpg

今日は仕事で奈良に来ています!!
サンリオさんのお手伝いで、舞台の進行をやることになったのですが、子供好きな自分としてはワクワク(^_^)/

知り合いが少ない中借りてきた猫のようですが、猫の手、程度にがんばってきます!!(^-^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-22 11:27

というわけで

d0111997_3243856.jpg

豚肉にフライドオニオンチップスをまぶした丼モノ!!
おいしかったです!
目指せ全制覇(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-21 03:24

バンコックの風!!

d0111997_21341572.jpg

先日、我らが池先生の誕生日を祝って食事に行ったタイホルモン料理屋なんですが、これがおいしい!!!
ついハマってしまい、また来てしまいました!

なぜだかホルモンに目がない自分・・・さらにレバ刺しもおいしい!!!ちょっとハマってしまいそうな感じw

あ~食は人生の幸せなり!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-20 21:34

東武動物公園CM!

解禁になったので、お知らせします!!
自分が出演するCMが放送されます時間帯をお送り致します。
日本テレビとフジテレビで流れる予定になっており
ます。
タキシードを着て海につかって合唱をしています!

>17日 6時半? NTV ズームイン!!SUPER
>8時? NTV スッキリ!!内
>21時54? フジ 薔薇のない花屋 と 食いしん坊万歳
>の間
>23時24? NTV NEWS ZERO内
>23時30? フジ あいのり と ニュースJAPANの間
>25時29? NTV 音リコ!内
>
>18日 8時? NTV スッキリ!!内
>20時? NTV 踊る!さんま御殿!!
>23時半? フジ ニュースJAPAN
>25時38? フジ 百識 と 孝太郎ダブルキッチンの間
>
>19日 6時半? NTV ズームイン!!SUPER
>8時? NTV スッキリ!!内
>20時? NTV NNNニュース?天 と ザ!世界仰天ニュー
>スの間
>22時48? フジ ジャンプ!○○中
>25時? フジ NIPPON@WORLD と だいじょぶだぁ2の間
>25時? フジ メディア工房
>
>20日 6時? フジ めざましテレビ2部内
>8時? NTV スッキリ!!内
>20時? フジ 奇跡体験!アンビリバボー内
>23時? NTV NEWSZERO内
>26時~ NTV AKB1じ59ふん
>
>21日 6時? フジ めざましテレビ2部内
>6時半? NTV ズームイン!!SUPER
>8時? NTV スッキリ!!内
>21時? フジ 金曜プレステージ
>24時50? フジ 音楽戦士MUSIC FIGHTER内
>
>22日 9時? フジ ハッケン!内
>9時? NTV オススメッ! と ぶらり途中下車の旅の間
>13時? フジ 土曜スペシャル内
>15時? フジ 土曜ワイド内
>16時? NTV 土曜パラダイス内
>17時? NTV 大人の資格内
>18時? NTV NEWSリアルタイム?サタデー と たべご
>ろマンマ!
>19時? フジ もしもツアーズ と 脳内エステIQサプ
>リの間
>23時? フジ ロスタイム
>25時? NTV サタデーTVラボ
>
>23日 9時? NTV THE?サンデー と いつみても波瀾万丈内
>11時? フジ  笑っていいとも!増刊号内
>12時? フジ 産経テレニュース内
>13時? NTV 日曜スペシャル内
>16時? NTV 特上!天声慎吾内
>20時? フジ ジャンクスポーツ内
>23時? NTV ガキの使いやあらへんで!!内
>23時? フジ FNNニュース内
>23時? NTV NNNドキュメント内

ただ自分とわかるかちょっと不安ですw
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-18 15:18

桃・・・

d0111997_1265438.jpg

桃太郎が行くの稽古をしていると、桃の文字につい注目してしまう・・・
普段なら買わないようなジュースを買ってしまいましたw

そして今振り付けをしている演目がMOMO・・・
一緒に振り付けをしている慶子ちゃんも桃太郎に出ているのです。
だから会話をしていると、こんがらがるこんがらがる・・・汗

というわけで、もも尽くしな日々でした!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-18 01:26

誕生日!!

d0111997_2221774.jpg

今日(もう昨日ですが)は、うちの事務所の池田先生の誕生日でした!!

みんなでサプライズを企画していたのですが、うまくいかず結果ぐだぐだな感じになってしまいました(>_<)

それでも祝うためにみんな忙しい中集まった仲間たち(^_^)/

人生素敵ですね(^-^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-17 02:22

戦士達の休息

d0111997_9205547.jpg


みんなで打ち上げの大目玉としてディズニーランドというものすごい企画・・・
残念ながら我が娘のようなヒナちゃんは風邪で来られず。残り12人+音響さん1人計13人全員ではしゃぎまくるというものすごい構図。

開園そうそう自分と梶はチケットを手渡してもらい、ファストパスとレストランの予約を取るために猛ダッシュ。

しかし、ワールドバザールの入り口で梶はこける・・・


残すところは自分ひとり・・・やばい・・・俺の肩に今日のスタートがかかってる・・・汗


半分は過ぎただろうか、他のお客の中にも脱落者がちらほら現れ始めて、数が少なくなってくる。でも前には、男子高生と思われる集団が走っている。さすがに早い・・・

追い抜こうとしたものの、追いつけない・・・

無駄なところで体力を使ってしまった・・・

呼吸が苦しくなってきた、肺の奥が乾いてきてゼヒューゼヒュー言ってきた。

まずい、これは喉がやばくなるぞ・・・?

そんな予感はするものの、足を止めるわけにはいかない・・・

みんなのために・・・

みんなの笑顔のために・・・

走れブルー・・・

しかしふと気がつく。道が間違っていることに・・・

めっちゃ焦る・・・

ダイアモンドホースシューを目指したのに・・・・

自分がいたのは



魅惑のチキルーム・・・



何に魅惑されたのだろうか・・・

あ。今度自分の芝居仲間の松下祐士君が、チキルームのシンガーになったそうなので、みんな見に行ってあげてください。

そんなことはどうでもいい


脂汗かリアル汗かをかきながら

ふとして後ろを振り返ると、そこには目的の建物の側面が!!

助かった!!!

そう思う間もつかの間、自分の目の前を数名が走り去る。

負けてなるものかと自分も最後の猛ダッシュ。

最後に抜き去り、係りの人に人数を言った。

店員さん「かしこまりました、予約名は何になさいますか?」

俺「あ、ヤイロでお願いします。」(ワンオンの舞台の梶の役名)

店員さん「はい、ヤイロ様ですね^^ こないだはお疲れ様でした。拝見させていただきました^^」

!!!!こんなところに見に来てくれていた人が!!!!

俺「あああああ、ありがとうございました。その節はほんtに・・・」

また噛んだ・・・

あれから噛み癖がついたみたいだ。。。

欝だ・・・

また脱線した・・・

そんなこんなしていると、残りのみんながやってくる。

とりあえず、自分の役目は果たした・・・

あぁ。。。。疲れた・・・
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-16 09:39

お、早起き!!

普段は昼から活動タイムなんですが、最近は忙しくて朝も活動タイムになっていたら体が慣れてきて朝の余韻に浸っていますw
これも数日の運命ですが・・・・

さてさて、というわけで余韻というのはブログの余裕も生まれて素敵な時間ですね。
ワンオンワンには、エブリワンというファンクラブがあって、会員になると、色々特典があるんですが、特典の中に誕生日には、出演者が集合したポストカードを送るというのがあるんです。そして、そのための撮影が昼夜の間に行われていました。これは私的なカメラで取ったやつなので送られるやつは違うのですが、こんな感じでした~^^


d0111997_9163559.jpg



あ、目はつぶっちゃったんじゃないんです、つぶったんです笑
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-15 09:21

写真

d0111997_1355533.jpg


なんなんでしょうか、これw

実は、舞台上でアップ中に照明さんが修正を行っていたときに、偶然取れた一つ

なんか、とても仮面なんちゃらみたいですねw

自分の真面目顔に吹かずにはいられません・・・

そして梶さん・・・



d0111997_1371830.jpg



魔物感が漂ってますねぇ。

というわけで、次回作は、

「ブルーの梶退治!」

に決定!!!(やりません)
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-14 13:08

無事終わりました!!!

最後のタマゴ 最初のキオク

無事千秋楽を迎えることができました!!
ご来場いただいた皆様、いけなくてごめん!とメールをくれた皆様、本当にありがとうございました!!

もうなんていうか、感無量で、大楽は始まる前ドキドキでした^^
ただ、自分以上にやばい人がいて、寄ると泣きそうだから寄るなと言われました(笑)
自分スタンバイ横なんですけど・・・汗

そんなスタンバイに苦労しながら、迎えた本番。

楽しかったです、噛みましたけど。

今回は感じることに集中してみようと思った舞台。その結果、いままでよりも多くのことを感じ取れて新鮮な毎日でした。ただ、振り返ってみると脳みそが足りなかったかなと感じました。

やっぱりバランスですねw

本当に大切な愛おしい作品でした!!

またワンオンワン出れたらいいな!!!

重ね重ね皆様ありがとうございました!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-12 23:05