ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 208 )

桃太郎が行く! 無事、終えることができました!

急遽出演することが決まり、自分的にはばたばたしたところから始まったこの公演・・・始めは不安だらけでしたが、子供たちの笑顔に救われ、最後は心から楽しめました!!

とにかく可愛い子供たち!!打ち上げでは、みんなが手に寄せ書きをしていってくれました!!

変な絵が書いてあったりしますが、そんなところも可愛くてしょうがないんです!(笑)

写真はその寄せ書きを乗せてみました(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-06 00:11

桃!太郎!

d0111997_16555571.jpg

先日三十一日が出演者の東郷萌さんの誕生日でした!
というわけでサプライズをまたも企画し、シーン稽古中にどっきりでみんなで祝いました!!

サプライズ集団SUNBEAM!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-03 16:55

桃太郎が行く!

d0111997_21591342.jpg

今日は桃太郎が行くの稽古でした!!
写真は神農帝君、と清水練君!(息子ではありません)

みんな元気いっぱいで見てるこっちが癒されます。

なんか疲れた二児のパパみたくなってますが、当方振り付けを覚えるので大変ですw

さぁ明日もがんばるぞー!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-31 21:59

シュール

d0111997_23454027.jpg

先日上野公園で、妻木君とぶらぶらしたんですが、ひょんなところに雲悌があったんです。

お酒もないのに、変なテンションで

おい、あれ、たいちゃんにジャストフィットじゃね?

という勢いでジャストフィットしてもらいました!!

いかがですか、このジャストフィットぶり(@_@)

世の中素敵な人に囲まれたなぁと思いました(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-30 23:45

水平線!

d0111997_12395675.jpg

ものすごい思いつきから千葉の海までドライブへw

海にうつった、日の光がきれいでした!!(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-29 12:39

せつない・・・

d0111997_0472645.jpg

ドン・キホーテのトイレに入ったらこんな落書きが・・・

彼はここでなにを叫びたかったのだろう・・・
しかも控えめに・・・
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-28 00:47

ハラグロズ

d0111997_1174948.jpg


先日話していたことがきっかけで・・・

妻木たいじ君と・・・


ユニットを組んでみました。


その名も



ハラグロズ



意味は見てのまんまですw


うまく折り合いがつけばライブなんぞできたらなと思います!!!

さぁ、実現できるのか???俺????
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-26 01:19

第二次製作発表!!

d0111997_022081.jpg

今日は待ちに待った第二次製作発表でした!!

いやぁ、テンションあがったぁ(^_^)/
サイゴンの音楽は否が応でもテンションあがりますね!!!

写真は同じ事務所の片根君と(>_<)
これからますます全開で行きますよー(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-25 00:22

橿原神宮

d0111997_12504471.jpg

の近くのホテルに泊まってたんですが、朝早起きしたので、せっかくということでぶらぶらと散歩してきました!

朝の清々しさを満喫して、今日もやってまいります!!!
でも、こっち杉花粉多い・・・涙
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-23 12:50

先ほどは

d0111997_17501527.jpg

眠くてもう訳が分からない状態で書いていたので意味不明でした汗
というわけで奈良に来ているわけですが、やっぱり空気が東京よりきれいですね!!自然が好きな自分としてはテンションがあがります!!
ただ惜しむべくは、日中遊べない・・・涙

あー旅したーい!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-22 17:50