ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 208 )

LTT3rdLIVE!

申し込み開始します!^^

皆さんお待たせしました☆
LIVE受付詳細発表です。
LTTコミュニケーションズLIVE in 西荻窪

日時→2008年10月17日(金)
会場→ココパーム
http://members.jcom.home.ne.jp/coco_palm/livehouse/

※西荻窪駅北口 徒歩1分


☆5回戦☆
18時00分 始球式(笑)
18時30分 プレイボール
全席自由

受付・会場 17時30分

入れ替え制


★6回戦★
20時00分 プレイボール

受付・会場 19時40分

※今回立ち見はありませんので、ご了承下さい。
チケット価格
2800円(ワンドリンク付き)
定員に達し次第終了です。
お申し込みの際お間違えないようにお願いします。

♪申し込み先♪
※受付は先着順にて対応します。
①住所・氏名
②メールアドレス
※返信する際に必要になります。ドメイン指定の方お気をつけ下さい。
③観戦 LIVEの指定は5回戦または6回戦?
それとも両方?
④枚数

アドレス→studiovad@sunbeam.co.jp
お問い合わせ電話番号→
03-5385-8138
ただし、電話での申し込みはできません!
必ずメールで必要事項を明記の上お申し込み下さい。


五回戦、六回戦内容を変えてお届けします!

特に時間が早い五回戦!

参加型のライブを考えています!!!!!!!!!!

LTT一同お待ちしております^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-06 16:26
皆様こんばんわ!!ブルーです!

LTTの活動として、多分今日辺りからサイゴンブログで かまちゃん と ノジりん からクイズが出ます!

クイズの内容は…4人のエンジニアによって何が違うか?です!☆

しかも、全て分かった方にはLTTから豪華(かまちゃんは豪華と言い張ってました)プレゼントがあるんです!!

問題!!!!(ジャラン!!)

【かまちゃんの場合】
2幕のバンコクシーンでかまちゃんはエンジニアと絡んだ後、ムーランルージュ(舞台に向かって一番右前のお店)に行きます!
その時に、踊っている女の子を見た時の手のリアクションが4通りあります。
どんな手をしているでしょうか?

1・手をグー(goodのグー〓)にしてます!

2・手をチョキにして喜んでいます!

3・手をパーにしてビックリしています!

4・手をアロハ(親指と小指が真っ直ぐな状態)にしてノリノリになっています!

この4通り!
さて、エンジニアが誰の時にどんなリアクション(手)をしているでしょうか?



【ノジリンの場合】
4人のエンジニアによって、腕のタトゥーが違います!
1・人魚
2・十字架
3・龍
4・鮫

です!

さぁ、どれが誰のときでしょう????


皆様、赤組も青組も観て是非当ててくださいね♪♪♪

正解おまちしておりま~~す^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-27 02:28

これまた

d0111997_10134555.jpg

昨日はサイゴンスクール後にレミゼラブルでも共演してミスサイゴンでも一緒の港さんのソロライブを見に行きました!!

自分たちサイゴンメンバーは飛び入りでブイドイを歌ったりとちゃっかり参加させてもらいつつ、しっかりと楽しんできました!

レミの仲間とも久々に会えて、また明日への意欲を高めましたとさ(^^)/~~~

しっかし港さん歌うまい・・・
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-25 10:13

MP

最近はもっぱらサイゴンとMP(振り付け)の二つが日常のメインなわけですが、そういえば、MPのことを全然書いていないなと・・・

MPの子達に突っ込まれたので慌てて書いてみます!!

MPとは主に大学生が中心となって構成される団体で、全編英語でミュージカルをやる団体なのです!そして当然稽古も英語・・・

毎回頭がパンクしそうです。言いたいことは山ほどあるのに言えないもどかしさ・・・
でもNYに行った時もそうだったので懐かしくもありw

自分がMPにいて何が一番楽しいかというと、みんなもんのすっごいひたむきなんです。溢れんばかりの情熱と若さ・・・そんなに年が離れてはいないんですけど、自分が学生だったときはこんなに熱くなかった気がします。熱いの恥ずかしい・・・みたいな・・・汗

MPにいるとそんな風に思ってた自分が恥ずかしくさえなります。若いときはやっぱり無茶するもんだなぁ・・・

そんなわけで今日の一枚は、通し後のダメだし中のみんなw

d0111997_12315977.jpg


この左右にもっと人が広がってるんです!!すごいでしょ!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-24 12:32

ドクターフィッシュ!!

d0111997_19251462.jpg

先日、温泉につかりに行ったときのことなんですが、ふと角にドクターフィッシュコーナーがありました・・・

前々からテレビを見て存在は気になっていたものの、実際見るのは初めて!!


うずうず・・・


うずうず・・・


やらいでか!!!!

というわけでやってきました(笑)

まぁドクターたちがいっぱいいる中に足を入れる訳なんですが、こやつら実は満腹中枢というものがないそうなんです。だから足がある限り食べ続けるんだとか・・・しかも女性より普段からケアをしていない男性によく集まるんだとか・・・

まぁ・・・よく集まりましたよ・・・あまりのくすぐったさに悶絶死しそうになったぐらいですから・・・

地面に足着けてるのにわざわざ土踏まずに潜り込んでくるやつ。
中指と小指の間のほとんどあってないような隙間に顔をつっこんでくるやつ・・・
足というか、ふくらはぎの上の膝裏に近いところをはむはむしてるやつ。。。

最初は殺意すら覚えましたが3分も立つと・・・



かわいい(>_<)

いやぁドクターフィッシュっていいものですね(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-22 19:25

ザ・ジャッジ!

d0111997_295043.jpg

先日ワンオンで共演した姉さんこと蔵重さんの舞台をワンの皆で見に行きました。住宅地近くのコンビニの是非をコメディに説きながら、最後はお客に投票させて、それによって最後のシーンが変わると言うもの!!
みなさんの役のはまりっぷりにたっぷりと笑わさせてもらいました(^^)/~~~
いやぁ、いい一日だった!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-21 02:09

間違えた!!

d0111997_23535259.jpg

こっちだった!
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-17 23:53

必死・・・?

お茶をしてたときのことです。
ふと、手拭きの袋に目をやると・・・


というか前提として清潔じゃないのかよ!!


久々に心乱れた瞬間でした。
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-17 21:54

ライブ!!!

d0111997_14322785.jpg

先日同じ事務所の片根君と、サイゴンで共演する高原君のライブの二人の初ライブに行ってきました!
会場に見たことがある顔があると思ったら港さんと石井君!
あいも変わらずレミサイゴン組でしたw
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-14 14:32

どっちだよ!!

d0111997_1648445.jpg

この後、店員さんが分別するのでしょうか・・・汗
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-07 16:48