ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニさん!!!!!!!!

d0111997_21372351.jpg

ワタナベアニさんの写真展行ってきましたー!!!!

いやぁ、感想より先にとにかく面白い!!!!!!!!!!!!!
帰り道なので興奮まだ冷めやらず・・・(^_^)/

写真展なんて初めてだったんですが、こんなに楽しいなんて思いもしませんでした(笑)

奇跡のようなショットから、日常にあふれてそうであふれてないショット等々、そして何よりなぜかそのすべてが綺麗なんです。思わずにやにやしてました。
そしてそのあがったテンションでアニさんに色々質問し出す、自分・・・
すいません・・・(T_T)

最後には思わず、写真購入しちゃいました(^_^)/
早く家に飾るのが楽しみ(^_^)/

中にはフランス国旗の時計なんてものも売っていて、心動かされたのですが破産してしまうので断念(>_<)

会場も賑わっていて、すてきな写真館でした!
ちょっと写真に興味がむくむくと・・・果たして自分にあんなすてきな写真は取れるのか・・・?それ以前にそんな時間が取れるのか・・・?

でもいつか撮ってみたいなー!
アニさん、取り方教えてください!!(>_<)

写真は、アニさんと気に入って買っちゃった写真とです(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-07-17 21:37 | 徒然記