ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました!

d0111997_2123763.jpg

ご来場まことにありがとうございました!!
狭くて見づらいところもあったと思いますが、最後まで温かい視線をくださって本当に感謝です(T_T)

だいぶぶっちゃけトークで今考えると、あれ大丈夫だったのかな?って思います。

みなさん!トーク内容はオフレコですよ!!!(^_^)/

オリジナルソングまで披露してお恥ずかしい・・・(T_T)

次回はきっとフルハーモニーバージョンでお送りしますので、それと待ってってください(>_<)

そんなことも多々ありましたが、なにはともあれ本当にありがとうございました。

みんなで写真を取り忘れたので残ったリーダーと(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2009-06-28 02:12 | 徒然記