ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MP(^_^)/

d0111997_2294224.jpg

今日はあのゴッドハンド輝で現在出演中の、別所哲也さんも以前参加されていたMPの2009年度公演、SO WE SINGを上野聖太さんと見てきましたー

照明も入って、音響もセットも組まれ、通しのときとはまた違ったものになっているだろうなぁとわくわくしながら席で待っていたのです。

そして暗転になった瞬間に、客席から歓声がわき上がりました。(ちゃっかり便乗)そこはすでに客席と舞台が一つの空間になっていて、日本の舞台ではないかのような盛り上がりでした。

のっけから興奮しまくりです。

そして号泣。

みんなの必死に頑張っている姿が美しくて、健気で・・・(T_T)

そしてそして去年はできなかったカーテンコールでのペンライト振りが出来たんです。

あ、説明するとですね。

去年楽日のラストの公演だけ見ることが出来なかったのです・・・そこで残ったコミッティーの方々に、ペンライトを渡してみんなでカーテンコールで振ってもらったのです。
完全に思いつきだったのですが、なんと今年もこっそりそんなことをやろうとしているじゃないですか!!!
というわけでライブ会場かのように熱烈にガン振りまくりです。

いやぁ、良い思いしてきました(^_^)/

みんなお疲れさま
[PR]
by jya_hiro | 2009-05-11 02:29 | 徒然記