ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おわったぁ(>_<)

d0111997_16522029.jpg

無事旅公演全日程終了しました!!

写真はマリウス役の山崎育三郎君と(^_^)/
家に帰ったら、LTTブログの方に別の写真も乗っけますね_(_^_)_

怒濤でした。台風のように乗り込み、台風のように去るレ・ミゼラブル。仙台の人々が、少しでも何か感じて貰えたら嬉しいなー_(_^_)_

そして、ちょっと早いですが誕生日プレゼントいただいちゃいました(^_^)/
みんな心のこもるお手紙ばっかりで本番前に読ませていただいたのですが、ちょっとうるうるきちゃって大変でした(笑)

しかしそのおかげで気合いMAXで挑んできましたよ~!!ありがとうございました!!!!!!

残り一週間さらに素敵な26歳を過ごしていきます!!!!



なんだかんだ言いましたが

やっぱりね

なんていうか



最終的にはね・・・






ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってことなんだ(>_<)


だからこれからも





よろしくね(^o^)はあと
[PR]
by jya_hiro | 2009-04-26 16:52 | 徒然記