ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無事イベントも終わり

夜は自分の後輩たちが出演のミスサイゴンで共演した奥山寛ことおっくんが演出の舞台を見てきました!
残念ながら写真を撮り忘れてしまいまして、ごめんなさい><

学生演劇に近いので、みんなが頑張っている姿を期待して行ったのですが、もう頑張ってるどころじゃなかったですね。

あの子がこんなに踊れてる!あいつがめっちゃ歌ってる!といった驚きの連続で、ただただ感動してました。

みんなが一回りも二回りも成長している姿を見て、自分も負けていられないなとまたまたエネルギーもらっちゃいました!!!

こんなにエネルギー貰っちゃったら、仙台はどうなることやら・・・

そして、仙台には我らがエンジニアバルジャンの橋本さとしさんも合流してきます!
橋本バルジャンは熱いですよ、残念ながら中日ではご一緒できなかったので楽しみでしょうがありませぬ・・・

そんな橋本さんも加わって、ヒートアップ・レ・ミゼラブル!!!!

行ってきまぁす^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-04-22 21:55 | 徒然記